05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

A NUDEツアーDVD Blu-ray発売はまだですか?

2014年06月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日の事ですが サッカー残念でしたね。。。

でも 本田選手を始め 日本代表の選手たちが
ここから また 立ちあがって頑張っていく姿を
見届けたいなと思いました。

夢を叶えるって 奇跡を起こすって そんなに簡単な事じゃないって
教えてくれてありがとう。

皆 まだまだ 過渡期。
死ぬまで 過渡期かも(笑)

そういう意味でも 毎日を全力で過ごして行きたいですね。

Pちゃんは 今日も全力でしたか?

もうちょっと待てば その全力の内容がわかるかな?

とりま A NUDEのDVDだけでも 発売してほしいです。
これは Pちゃんの忙しさとは関係ないものだからね。
そんな小難しい でも結局 そんなにうまくは編集されてない(笑)
編集作業などは要らないので。
ありのままのツアー内容でいいので むしろ その方がよいので
とっとと売ってくださいまし。

演舞城なんて この前閉幕したかと思ったら
もう発売決定 予約開始してますからね。
やれば 出来るんですもの、、、

リリースは タイミングが大事。
強敵がいるところに バッティングさせるの得意だけど
皆が 欲しいと思ってる もう我慢の限界ってところで
パっとリリースしないと 売れるもんも売れません。

今日は 辛口ですね。。。

でも コレ 私一人の意見じゃないのよ~
P会で マネが力説してたんだもーん!
とか 言ってみる(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示