10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

下半期も 待つわ?

2014年06月27日
Pちゃん こんばちわ~^^

Pちゃんの才能は
周りの人を穏やかにさせる❤

ホントにそう~~~♪

声も癒されるし考え方もいいわ^^

上半期プレイバック!

ブルーノマーズ 2回目かな?
相当 楽しかったんだね。

新年の抱負は なんだっけ?(笑)
規則正しい生活を送る=55%実行っと 

たまに遊びに行ってます。。。行くよね

あぁー ソチは今年だったねー
もう遠い過去だわ、、、

アナ雪は 観ましたよ。

いいとも終了しちゃったねー><

5年以内にPちゃんも 宇宙デビュー???

大人のKISS英語は 最高の番組です!
ですから こっちでも 放送してください~~~!

映画ね!

僕らの仕事は ルーティーンではない。
フムフム。

後半は もっと勉強する。
???

???

???

まだまだ やるぞ!
なにを?

なにをもう一丁???

報告したいこといっぱいあるのねー
もう 待ちくたびれたけど 待つわ~
私 まーつーわ~♪

話せない事が多いんだろうけどね。。。
勉強は もちろん大事。
でも 学生じゃないので そこは 仕事と言い切ってしまいましょう(笑)
仕事って言ってくれると なんか嬉しいの。
それが きっと 会えるに繋がると思えるから。

ONE GIRL お久だわ~~~^^
よく カラオケで歌ったな~

ほいじゃ メール 送って寝るだす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ | コメント(1)
コメント
コンサートDVD発売ミニアルバム発売が春だと信じて寒い冬を乗り越えきっともうすぐ、来週は、来月は、と毎日毎日毎日毎日希望を持って心を穏やかに待ち続けてきて…ちょっぴりつらくなって、要望書いて気持ち伝えようかと考えていたので、yuka♪さんのブログ読んで昨日も今日も助かりました。おんなじ気持ちです。コンサート行かれなかったのでDVD発売を本当に願ってます。半年が終わって下半期、いろんな嬉しいお知らせに待っているたくさんの皆さんと思いっきり喜び合いたいですネ♪頑張って、待つわ~♪♪します。どんな半年になるんでしょうね☆yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!

管理者のみに表示

