07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョリP 凄すぎた!

2014年07月01日
大人のKISS英語 アンジェリーナジョリーへのインタビュー編
観ました。

思った通りの企画でしたが
その出来栄えは 思った以上というか
それ以上ってあるんですか?というほど。

通訳なしで あそこまで 質問できるって。
あの日本語に聞こえる英語クイズっていう意味不明なものさえ
アンジーを楽しませちゃうほどだったわけで。。。

それで 56点なんて、、、

まぁ 多分 必死に覚えた文章 
途中 一瞬 消えたんだろうね。
ちょっと うろたえてたとこが Pちゃんにとっては
長い時間でかなりの減点対象になったんだろうけど。。。

そういうのんは 経験で どんどこクリアできるようになるもんだよね^^

エルちゃんとのインタビューは
ハングマンのお陰もあって ちょっとリラックスできてたね。
年下ってのもあるし。

しかし どうして エルちゃんは Pちゃんと誕生日が同じって
分ったんだろう???
インタビュアーの経歴資料みたいのがあって
それに目を通したのかな?

どちらにしても 二人は きっと ハリウッドで
再開するんだろうな。
Pちゃんって そういう人だから。

その日を信じて。。。

皆で 全力で応援していきましょうね^^

PS:アンジーへの質問 凄くよかったよ。
  真実の愛への回答。
  字幕なしでも理解できて アンジーの言葉 表情 手振り
  全てに同じ母として共感できました。
  常に子供のことが頭にあるアンジー。
  クイズの時の表情も 真実の愛について語る時の表情。
  さまざまな表情を引き出せて インタビュアーとしての 素質も抜群!
  いつも相手の事を思い 相手を和ませる雰囲気のある大人の男性って
  日本人では まだまだ少ないから。
  Pちゃんの沢山ある才能をフルに生かして お仕事していってください。

また 時間が出来たら DVD観て ゆっくり振り返りたいと思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yuka♪さん、見られたんですネ!!本当にyuka♪さんの言うとおりです!!インタビューの山P、すごーくよかったです!!カッコよくて一生懸命で、丁寧で優しくって、素敵な雰囲気、自然な雰囲気…☆ハリウッドで再開、一緒に並んでも絶対キラキラして素敵ですよネ。頑張って山P!!ますます応援の気持ちが高まり、yuka♪さんのお話嬉しかったです。山Pの頑張っていることがきっと誰かの目にとまつて少しずつ少しずついろんなことに広がっていくって信じてます☆心から全力で祈って願って、全力応援していきますネ。早く嬉しいお知らせこないかな~♪早く山Pファンの皆さんと喜んでワクワクしたいです!!yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!

管理者のみに表示