05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

幕末の偉人

2014年07月05日
Pちゃん 皆様 お久しぶりですぅ~~~^^

で Pちゃん 日記更新あんがとー♪

ぅん???

6時間もぶっ通しで 海外ドラマを観てるとな、、、

まぁ 一日24時間ですからー(笑)


あ!クロスペ 始まったぁ~~~♪

7月8月 大好きですね^^
そう 今日は 仁君とマッスーの誕生日ですね。
おめでとうございます。

旅に行って バーベキューして
海に入って、、、イイネー♪

私は 今年の夏は 島に行きたいです^^

部活での上下関係は
大人になってから 本当に役立つと思う。
大人の社会は 不条理な事 沢山ある。
そんな中で いかに 自分を周りに認めてもらっていくかというのが
大事なんだと 私は思うよ。
若いうちの苦労 つまり 負荷は
ありがたいと思って まず 間違いはない。

乗り越えた人だけが 知ってる。

ただ 負荷のかかったものが 美味しいかはね
山下さん 不明だわ。。。

ブランド牛は ビールを飲ませて 環境音楽を聞かせてるらしいし
魚は 網で採るより 一本釣りの方が ストレスがないので
美味しいとか言われてる。
ただ トマトは 枯れ枯れになるまで
お水をあげない方が 味が濃くて甘くなるんだって。
トマト好きなマネが言ってた(笑)

ってか Pちゃん 自分の経験 正直に言っちゃうなぁ~
乗り越えてきたから 教えてあげようって思うんだろうね。

これからも 一緒に頑張ろう^^

お!本日のテーマは 幕末の偉人。

私ね~ 凄い事 気づいちゃったの~~~!

以前 日記で 5日で 幕末の偉人の本を読むって言ってたし
本日のクロスペのテーマだし
来年の大河は 幕末の偉人 吉田松陰の妹の話。
あまり知られてないよね?

今日のクロスペに なぞなぞのヒントがあるんじゃないかと
私 思ってるの~~~!

でも P日記は 海外ドラマにはまってる。。。
もう 次のなぞなぞが 始まってるわ~

とりま P日記情報は 常に頭にインプット(笑)

岡田いぞう
ほほほほぉ~~~ん

小栗上野介。
ウィキペディアへ

林忠孝。
ウィキペディアへ

なんかテンション高くない?

超直近ではない 最近は 海外ドラマではなく 時代劇観てたってこと?
時代劇⇒海外ドラマ???

もう 頭 グルグルよぉ~~~(笑)

大村松次郎。

司馬遼太郎の本をチェックせねば、、、

チェックした!⇒花神

ほほほぉー
大河ドラマになったんだ。
ぅん。。。
女子は ってか 私は 幕末の偉人
Pちゃんが 演じるなら 誰?って事に興味があるわー

フロンティア精神!
以前も言ってたよね。
何が正しいのか 自分で発見してほしいって。
いつも 言うことに ブレはないね^^

Pちゃんの社会的使命は
皆をHAPPYにすること。

私は Pちゃんのその存在だけで もう十分HAPPYなんだけどー❤

贅沢を言えば A NUDEツアーのDVDの発売してくれれば
なお HAPPYでございます(笑)

興味のないことでも Pちゃんが 紹介してくれれば
興味を持つの。
だから ありがたい。
世界が広がるからね。

先月 京都に行った時
もっと歴史の勉強をしていれば もっと 歴史が知りたいって思ったよ。

ほいでは また 明日~~~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!久しぶりの山Pのさりげない明るい日記☆海外ドラマ??(笑)と思って、でもすごーく嬉しくって♪クロスペのテーマにちょっぴりビックリ…私が勝手に想像していたこと…☆来年の大河ドラマのあらたなキャストが発表になった時、これからまたどんどんキャスト発表していくって、今回はイケメンの俳優さんがたくさん出演…という記事を読んで山Pが出演したらすごーく嬉しいな~と勝手に想像してました。たまたまかもしれないですけど、いつか山Pが出演したらすごーく嬉しいですよネ!!いろんなところでどんどん山Pの存在が発揮されて広がって、山Pの思いえがく夢につながっていったらと願います☆☆☆すごーく一生懸命に語り、よーく考えている山P。山Pのおかげでいろんなこと知って聞いて、興味を持つきっかけになって。今までも今も、これからも…です♪山Pの存在がキラキラっと心にパワーをくれますネ!!山Pが動くとその分HAPPYになる♪♪…DVD発売、いつ頃かな~発表待ち続けてます!!yuka♪さん、ブログのお話嬉しかったです!!ありがとうございます☆

管理者のみに表示