07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ZEROとキスマイ

2014年07月06日
Pちゃん 日記の更新 ありがと~~~♪

近キョリ恋愛のスッピンオフの撮影だったかな?
楽しみだね!
こっちは 案の定 放送ないけど(笑)

今日は キスマイさんのコンサートに行ってきました^^

キスマイGO!の掛け声にも 参加させてもらって
楽しかったです。

衣装は 百瀬さんご本人が名古屋入りまでしてらっしゃるだけあって
素晴らしいかったです。

特に MC後のピンクの衣装が!
袖とか肩とか襟とか メンバーそれぞれ ビジューがついてるとこが
違うんだけど 北山くんのは 左袖だけに ビジューが集中してて
肩がずれてるの(笑)
直してもらおうと 裏に引っ込んだんだけど
今は直らないって言われて 戻ってきたわ。
きっと百瀬さんね。

ビジューがキラキラスワロだけじゃなくて
パールもついてて ホントカッコいいのよ~~~
形は 玉ちゃんの肩に革を乗っけて その上にビジュてるやつが
一番好きかな~

あとは デニムとコンTのデコが めっちゃ凝ってたんだよねー

ふふふ~
どんだけ語っても 皆 分んないよね・・・

百瀬さんPちゃんのツアーの時も
トータルコーディネート よろしくお願いします^^

二階堂君が MCで独りぼっちにされるシーンがあったんだけど
山下君って 凄いって ボソっと言ってたよ。
画面にいつも一人で映ってるって(笑)

ドームは 広いね。
そこにたった一人 立つ。
観客は 皆 Pちゃんだけを観てる。
一体感。
想像しただけで ゾクゾクするわ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示