07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

You are fabulous!

2014年07月08日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~

昨日は 七夕でしたね。
ツイッターで 短冊を作れるアプリがあって
皆 Pちゃんの夢が叶いますようにって 作って UPしてたよー

Pちゃんのとこまで 届いたかな?

ラブチェの時の少クラで 短冊書いたでしょ?
毎年 コンサートが出来ますようにって。

皆 待ってるよ^^
ホント あみんな私達(笑)

とりま 近キョリ恋愛関連の動きがありそうですね。
近々 ドラマの方 WS 取り上げられるかも~♪

この前の大人のKISS英語のPちゃん
なんとなぁーく ハルカ先生だったよね?
黒ぶちメガネとか パーカーとかさ。。。

Pちゃんの英語が どんどんレベルアップしてる!
テレビ買い換えて 家に籠って 映画見放題してるだけあるわ~
とか言ってみる(笑)

目が回るほどに 羽ばたくのは
Pちゃんの大好きな夏が終わった頃でしょうか?

私の夏は もう終わりまして
只今 秋冬ものを どんどこ購入中。。。
この服バカ なんとかしないと 秋以降の活動に支障が出そうだわ><

PS:記事のタイトルは 今発売中のMyojoで
  Pちゃんが教えてくれてるフレーズです。
  意味は Myojoを読むか 自分で調べるか。。。
  はたまた もう 知ってるハルカ?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示