07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本当の気持ち

2014年07月11日
私 今日は オコです

全然 納得してない。。。

ゆにちゃんが ホントは主役の漫画。
敢えて ハルカ先生を主役として 映画化したのに。

ストーリに合った歌詞
壁ドンを振りに入れて
映画のハルカ先生が 飛び出てきたかのような衣装で。
試写会にファンミの特典をリリースの味方にして
シングル 映画 その相乗効果は 計り知れないと思ってた。

今までも 桑田さんやB'zが主題歌を担当してくれて
凄くいい結果が残った。

今回も そうかもしれない。

それでも 納得がいかないんだよね。。。

良い子の振りをして 無理をして 納得したくない。

私は 主題歌を歌って欲しかった。
一年ぶりに TVで 歌って踊るPちゃんを披露して欲しかった。

本心を書く事 本当の気持ちを伝える事
大事だと思ったので 敢えて 書きました。

様々な考えがあるでしょうが
そのうちのひとつとして こういう想いもあるのだと思って頂ければ
幸いです^^

もし エンディング 挿入歌を歌わせてもらえるのなら
それが 主題歌じゃないの?というほどの数字を残せるよう
全力で応援するよ♪

ZIPのハルカ先生を見てしまうと
脳が麻痺しそうなので(笑)
今日は リピしないで オコのままで居るぞ

では クロスペまで 近キョリ小説でも読むとします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(11)
コメント
私も激おこです
yukaしゃん こんばちわ
って 激おこなので 思わず出てきちゃいました💦

映画をヒットさせたくないのか、主役は誰なのか、歌がヒットすれば 映画の宣伝にもなるのに〜!

別に あの方達が嫌なのではなく、売り方が間違ってるということです。キッパリ←

マネなのか、事務所なのか、女史なのかよくわからないけど、もっと推して欲しいです。本音←

せっかくのハルカくんが〜泣
yuka♪さん、ブログお話ありがとうございます。yuka♪さんの本当の気持ち聞かせていただいて、私も…という思いです。山Pはいろいろ忙しく一生懸命毎日毎日考えて努力して勉強して…それなのに何故…という気持ちになります。山Pが作りあげた素晴らしいコンサート、そのDVD発売、ファンのみんなに贈るため心を込めて作ってくれた曲、アルバム…。もうすぐ、もうちょっと、来週には来月には、と心を強く、心から願いながら待ち続けている毎日。新しい曲もみんなに届けたい…山Pの気持ち…。何故…という思いがどうしても頭の中にわいてきてしまって、でも、やっぱり頑張って気持ち明るく今、山Pがやっていることを全力で応援して楽しみにして、嬉しいお知らせをひたすら信じて待つ…。ちょうど映画公開3ヶ月前、着実に映画公開へ向かっていろいろ始まります。雑誌インタビュー、テレビ出演や映画イベント…山Pが表舞台にたくさん出てきて山Pがたくさん輝ける場面があることを心から楽しみに、心から応援してます。本当に願ってます。yuka♪さん、お話ありがとうございます☆
みんなの気持ちを代弁してくれて、ありがとう。
ぴぃちゃんに心から幸せになってほしいね。
そっか…オコですか…
私 今回は主題歌いらないと思ってたよ
何故?って…
P様にやってもらいたいイメージが
ハルカ先生と重ならない…
一枚エンターテイメント的な動のダンスナンバーがリリースされてれば
静で主題歌を作詞作曲で欲しかった。。
でもシングルリリースがなかったので
返って主題歌は無しで ハルカ先生でプラスが残れば良しなんじゃないかなと…
そう思ってたんだ
私の感覚が違うのか…駄目だな私…
No title
私も最初知った時はショックでした。
でも良く考えてみたら、相手役もあまり有名人でないので、ファンだけの動員数では心配です。
歌手のファンの方、主題歌のファンの方、いろんなファンの方が多いほど、盛りあがるんじゃないかしら。
主役はPさま!決まったからには最大限に応援したいです♪
No title
Yukaさん
非常に同感です~!本当に残念!!!

ホント、挿入歌でいいから、ハルカ先生の心(=Pちゃんの心)を歌った作品をぜひ入れてほしいですよね!せめて、ドラマ編だけでも、、、(そしたらもっと頻繁に聞いてもらえるものね!)

ともあれ、これからプロモがらみで、いっぱいPちゃんが出演してくれるのを楽しみにしていまーす!
No title
Yukaさん~
私も同感です。。。

私の住んでる地域では、オトキスもこれから始まる近キョリ恋愛のドラマも放送がありません(涙)なのでせめて主題歌を歌うPちゃんを歌番組で見たかった!!!
地方でそういうところはいっぱいあると思うんです、Pちゃんの露出が少なくて心配なんです。。。
ZIPで流れたハルカ先生の姿もこちらでは見られないし、沢山の人にPちゃんを見て欲しいのに見てもらわないと好きになってもらえないのに…と思うわけであります(涙)

すいません、長々と…

Yukaさん、ブログ書いてくださってありがとうございます。
これからも、頑張ってください!!!
No title
私は、映画はアーティストさんにお願いしたい派です。
何故って、本人が歌うと、もろアイドル映画の印象になってしまうからです。
クロサギの時も、newsでガッカリしましたから!
No title
初めてコメントします。
私は、映画はアーティストさんにお願いしたい派です。
本人が歌うと、単なるアイドル映画という印象が強くなってしまうからです。
クロサギの時だって、newsでガッカリしましたから…。
No title
yukaさんの気持ちはわかりましたが。。。

他の方もおっしゃっていますが
私も主題歌歌わなくてほっとした派です。

やって欲しいPの役柄と・・・
この映画が・・・
ハルカ先生が一致しなくて苦しんでます。

どうしてもこの役にはまっていなく思えるからです。


この映画は興行収入的にも厳しいと思います。

だから
主題歌まで歌ってしまった時の
Pの背負うものは大きすぎます(>_<)

クロサギとは違うと思います。

No title
はじめまして。
そうですね。山Pファンであれば主題歌も、って期待しちゃますよね。

でも本来、映画は主演一人の為に作られるものではないですよね。
いかに多くの方に観てもらえるか、監督や脚本家さんが制作側に選ばれて決まるように、俳優や音楽、色々な部署の方も精査されてオファーがあるものと思います。
今回のお仕事は、アイドル山Pに来たお仕事ではなく、俳優山下智久にオファーがあったと思いたいです。

管理者のみに表示