07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その曲が届くのを

2014年07月12日
Pちゃん 昨日 今日と更新あんがとー

昨日は たったの2行だったけど
その2行が ツボを押さえてて 安心したよ。

曲を作ってるっていう事
そして またあしたもっていう約束。

そして 今日は もっと詳しくね^^

もう ドラマの方の撮影には参加してないんだね。

友達って誰だろう?
スタジオに籠って曲作りってことは
ちゃんと発売に向けてって事だよね~

ぅんぅん 納得いくまで頑張って^^

私も 今日 とある歌番組を見て
またまた やっぱ 納得いかないわ~って思っちゃった

まぁ いろんな意見があるけど
ここでは 正直な気持ちをPちゃんに伝えていければいいかな。

素敵なものは 素敵
カッコいいもんは カッコいい
変なもんは へ~~~ん!って声高くね(笑)

そういえば もう 近キョリ小説 読んじゃったよぉ~~~
映画とは 違う 漫画からの抜粋ストーリーだった。
しかも 大事なストーリー。
映画は ちょっとオリジナルが入ってそうだね。
ドラマの方も いよいよ来週です♪

近キョリ恋愛のストーリーそのものが好きで
特に ゆにちゃんのキャラが好き。
ただ 2Dを3Dにするのには ゆにちゃん ムリがあるキャラかも

別フレ 買ったけど
まだ 読んでないわ・・・
感想は また 明日にでも^^

今日の満月 めちゃ綺麗だね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yuka♪さん、お話、ブログ更新ありがとうございます!!私もおんなじ、昨日の音楽番組…yuka♪さんの気持ちにうなづいてます。小説まだ読んでないので楽しみです!!いよいよドラマも始まりますネ。やっぱり山Pの存在は大きく、姿をみただけでドキドキ気持ちが高まります♪山Pが好き!!山Pが大好き!!山Pからのメッセージ日記も本当に嬉しいです。山Pを全力応援!!山Pが動くとドキドキ幸せな気持ち♪山P全力応援~です!!ファンの思いは熱く大きくすごーいこと、皆さんと頑張って応援したいです!!yuka♪さんのブログ、これからもいろんな思い伝えていってくださいネ~!!山P頑張れ山Pガンバレ、そう心から強く願いながら今日もファイトです!!yuka♪さん、いつもありがとうございます☆
信頼&全力応援
はじめまして♪
いつも読ませていただいてます!Pちゃんを応援する皆に大切な場所で感謝してます。
近キョリ主題歌に寄せたPちゃんのコメント、本当に本当に素敵ですね☆
大好きだからこそ心配し不満にも思うのだけど、今まで沢山の困難をしなやかに逞しく乗り越えてずっとここに居続ける山下智久、彼を全面的に信頼して全力応援していきましょ!ってことですよね。

映画や月9の主役をやり続けながら大学卒業をやり遂げ有言実行で英語を勉強し続けって他にそんな人いない!その事実だけでも彼の意思の強さがわかるってものです。
次の音楽+ダンス活動を待望しつつ今の活動を楽しんで行こうと思ってます。
長くなってしまいすいません。

管理者のみに表示