03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

見るよ♪

2014年07月14日
ハロー^^

が 最近のお気に入りのようで(笑)

LINEのアナと雪の女王のスタンプで
オラフのHELLOってスタンプがあるんですけど
それを使ったら らしくないって言われました。。。

イヤホンで音楽を聴いてたら
英語の教材でも聞いてるんですか?とかね

イメージとは怖いものだと思った一日でしたぁ~(笑)

さて 今日もPちゃん 更新あんがとー♪

ハイ^^
勿論 見るよ♪
こちらも2週間ちょっと遅いですけど
ちゃんと放送されます。
が 全国放送ではないのです・・・

今日 予告が解禁になりましたね!
here!
美しい先生ですね~
漫画よりも ちょっとシリアスな切なげな雰囲気のハルカ先生です❤
私は ハルカ先生のPちゃん 大好きですよ~~~!
そして Pちゃんに憧れて 一生懸命 頑張ってくれてる
阿部顕嵐君に期待しましょうね^^

別フレ 読みました!
ドラマと映画から 予告がちょっと載ってます。
映画の方は 美麗も的場くんも ハルカも
みぃ~~~んな切なげです。
ゆにちゃんは クールです(笑)
美麗。。。特にせつなーっ。。。

ドラマに映画 本当に楽しみです♪

来月号には 試写会ご招待&撮りおろしピンナップふろくが
付いてくるそうです。

それでは あとちょっとで おとKISS始まりますね~
リアタイ出来る方 よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
本当に素敵なハルカ先生、せつなげな感じですごーくいいです。先生役の山P☆かっこよくて、いつか先生役で主演ドラマたくさん見たいなって思いました!!今日も日記あって嬉しかったですネ。yuka♪さんもブログ更新ありがとうございます!!たくさん山Pが見たい~♪山Pオンリーの私です☆

管理者のみに表示