05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

れすたうらんと

2014年07月15日
ハロー♪

今ね~ ようやく おとKISS見てます

昨夜 その時間 起きてたんだよ~
寝ないで 皆のTL見てたよぉ~

アンジーは 顔力が凄かったと。。。
ほうほう。

日本語に聞こえる英語クイズ 100点!
凄いね!
ってか 英訳から考えてるんだよね?
頭いい~~~!

赤のチェックのガウンのようなジャケット。
むかぁ~~~し NEWSのFIGHTING MANの時に着てたのを
思い出したわ~
ブランドは 分んないけど。

でも そろそろタンクトップでもいいんだじぇぇぇぇ~~~(笑)

ソファーの上でゴロン
フローリングの上では 足 組み直し
くつろぐPちゃん
この番組ならではだね~

と 私の感想は ちょいとマニアックすぎるわー

先日 素敵な感想が 朝日新聞に載ってました^^
こっちでは 放送されてないんだけど
新聞にファンの人の投稿が載るというのは
Pちゃんも皆も嬉しいし 何より 一般の人にも知ってもらえていいよね♪
このブログの読者さんで かつ2度目の掲載でした^^

さて 朝日と言えば
楽天から SUMMER NUDEの発送メールが届いてました~~~!

明日は 特典映像から見ちゃおう❤

Why don't you listen to "S F Y"?
There is a right answer that you want to know.

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
そうです!!
Why don't you listen to “S F Y”?
There is a right answer that you want to know.

まさに、これが言いたかった!
本当にそう思います。
No title
ユカさんブログにまで新聞の投稿のこと書いてくださってあ
んがと。おかげで又、投稿の意欲ガンガンになります。
それにしてもユカサンのブログは、テンポよく的を得ていてスカッとして楽しいです。  

管理者のみに表示