04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

奥さんと朝日くん

2014年07月16日
なんかタイトルが 妙ですけどー(笑)

プリッツの新CMが 解禁になりました!⇒HERE!

GOOD LUCK奥さん篇

五分の一の確立で 温水さんのクオカードが当たっちゃうそうです

私的には パイ仕立てのキャラメル味がキニナル~~~♪

そして 本日 無事に朝日君が
やってきました!

ブックレットに直筆メッセージ
さらにスナップ写真が付いてました^^

特典映像 まだ 全部見れてないけど
インタビューは スッピンかしら?
普段のPちゃんのお顔って感じで
私的には 嬉しかった^^

海でのシーンは 画像がブレてて
酔いそう。。。

この夏は このDVDで癒されるしかないかなぁ。。。

まぁ 9月には 確実にハルカ先生が動き出すし
試写会もろもろのスケジュールは 8月お盆過ぎには出るでしょうから
また 忙しくなるわね~

で Pちゃん 更新あんがとね~~~!
新しい英語の先生?
同年なんだねー
楽しく学べて 何よりです♪

そうそう 相談があるんだ・・・

Pちゃんは よく 自分の事 要領悪いって言うじゃない?
時間の使い方 下手とかさ。
実際は そうじゃないと思うけど・・・

ずっと真面目にやってたら
いつか報われる日が来るんだよね?って質問された。。。

結果ってすぐに出ないじゃない?
でも 必ずしも 真面目にやってれば 報われるというものでもないと思うんだよね。

自己を犠牲にして 団体を優先する。
時には 自分の夢のため 団体活動を犠牲にしてもいい?
それは 汚い事?

全ての事を 同等に完璧にやりたいという。
でも 時間がなくて 結局 自分にとってだけ一番大事な事が
ダメになっていく。

あまりに 真っすぐ過ぎて 時に心配になる。

いつか Pちゃんから いいアドバイスが貰えるといいな。

今日は 優先順位について 深く考える日でした。。。

そして 私は 何があっても
一日の最後を ブログで締めくくるのです。

私の優先順位は 「自分にしか出来ない事」だから。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさんこんにちは!優先順位とっても難しいですよね(-_-)でも1度しかない人生ですもの。自分の思う通りにやっていいと思います。私は自分の夢のため少しぐらいの犠牲は仕方ないと思ってます。最初は辛いことがあるかもしれないけど頑張っていれば必ず周りはわかってくれますよ。それに頑張ったことはたとえ報われなくても絶対無駄にはならない!と私は信じています。

管理者のみに表示