08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏っ!

2014年07月17日
Pちゃん 皆様 ハローでございますっ♪

美容院からの更新あんがとー^^

髪の色を調節してるのね。
今日 サマヌーの特典DVD見てたら
香里奈さんが 海にいるから すぐに髪の毛の色がぬけちゃって
キンキンになるってな事言ってたよ。

私は 先週 美容院に行ってきたんだけど
髪の毛 切りすぎ 暗くしすぎ
他人から見たら そう?って感じなんだけど
自分的にはね~

海に行って わざと キンキンにしようかしら?とか
思ってたとこ(笑)

今日は めっちゃ暑かったよね。
花火いいね!
ってか まんま サマヌーだね

去年の夏は ドラマを通して 疑似体験だったけど
夏を満喫できたね^^

つい最近発売の雑誌のインタビューで すいか食べる!って言ってたけど
もう食べたかな?

ちなみに 私は 本日 すいか食べたよ~
お塩も付いてきたけど 丁重にお断りしました(笑)

でっかい花火見ながら 線香花火するって
最高かもね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示