07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

近キョリ恋愛~Season Zero~ 感想と英会話

2014年07月21日
近キョリ恋愛シーズンゼロ 観ました~~~♪

思ったよりも長くハルカ先生が出演してくれたので
嬉しかったですわ~❤

cheerful, sweet and enjoyable enough~

どーも^^

しかし 一番のツボは 
「got you! 本気にすんなよー」ってとこ❤
ツンデレ最高~~~

この相談者の男子君 トコトン思いこみが激しい。。。(笑)

「恋愛なんてさ~バカになんなきゃ出来ないんじゃないの?」

そうなの?
シラナカッタ・・・(笑)

リリコ様からのLINE 4月9日 12:50
なかなか細かい仕込みですw

「明日が来ない今日もある だから 今日の気持ちは今日伝えないと」

明日やろうは バカ野郎を思い出しました^^

ちなみに ハルカ先生のスマホ オソロだわ~
って かなりの人が そう思ったわよねw

ここから オリジナルストーリーで アラン君登場でしたね。
原作を読み さらに小説も読んでしまった今
こちらのストーリーをすんなり受け入れられるのか・・・
ハルカ先生の生い立ちがあってこその 美麗との関係
ゆにちゃんとの絆。
そのあたりを別の角度からどう描いていくのか。
原作を超えるほどになっていくといいですね♪

小道具さんの仕込み その2
NYのお土産の袋に ROUTE66の文字が!

今後 その仕込みにも注目していきたいです^^

さて 本日のPちゃんは 英語のレッスンでしたか~

会話において さほど細かい文法は気にしなくてもよいというのは
初歩の段階で Pちゃんは この前 アンジーとの対談で
さらにステップアップしていかなきゃって思ったのかな?

ホント頑張り屋さんだわ~
ハリウッドに行くには それなりの英語力が必要なのね。

そうそう!
先日 面白い英会話の本を見つけました。




中学英語の9割は失礼にあたるんだって。
なんでも通じりゃいいだろ?的な英会話から脱却したい人に
超オススメです^^

次は これを読もうと思ってます♪


ではでは 大人のKISS英語 リアタイ出来る人は
よろしくお願いします^^

I'm sure that you have already found a right answer.
"S F Y" tells us a truth.
Thank you for reading my message.

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
yuka♪さん、ブログ更新ありがとうございます!!メッセージしっかり受け取ってます!!山Pの充実した頑張っている日記とそれに答えるyuka♪さんの気持ちがこもったブログ……☆私にとって大切な支えです☆☆☆ドラマの山Pがすごーくすごーく素敵で見とれて山Pのシーンとラストの映画シーンを何回もリピしてました。ドラマみてたらプロポーズ大作戦を思い出しました。山Pまたドラマに出てほしい、山Pもっとみたい!!やっぱり山Pが私の大切な存在です☆オトキスも本当によかった~!!何事も挑戦、努力の山Pの姿、表情が見られました。海外でのロケも楽しみです!!私の気持ちはまさしくyuka♪さんのブログのタイトルです!!いつだって山P全力応援です☆yuka♪さん、いつもありがとうございます!!
yuka♪さん~!!嬉しいお知らせきますネ~!!yuka♪さん、山P全力応援しますよ~!!yuka♪さんに伝えたかったので、気持ち伝えます~!!yuka♪さん、いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示