10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミニアルバム「遊」発売決定♪

2014年07月22日
Hello♪♪♪♪♪

この意味が分ったわね~~~

Pちゃん念願のミニアルバム「遊」8月20日発売決定です!

ホント 納得いくまで ギリギリまで曲作りして
レコーディングしたんだね~

Pちゃんの夢 想いが た~~~っぷり詰まってるんだわ♪

詳細は ワーナーHPへ⇒here!

ジャケットが ツボ過ぎるぅ~~~
パーカー ヤバイですねっ

ショップ限定は ミニアルバムなのに7000円、、、
それはそれは シャレオツなTシャツが付いてくるんでしょうねぇwww
「遊」って デデ~~~ン!って書かれたTシャツなんて事ないよねぇ?

「遊」って字体は 凄くカッコいいと思うんだよ~
スピード感とか近未来感とか
まるで スピーカーから 音が 突き抜けてくる感じ♪

豪華BOXってなんだろうねぇ???
きっと 他にもなんか入ってんだろうね^^

音 ダンスだけでなく トータルで
Pちゃんの拘り 見せておくれぃあす


通常盤に ボーナストラックとかないのですが
ショップ盤買っちゃえば それでOK!みたいなのですが
私は 楽天で通常盤 買いました^^



リアルタイムランキング女性部門
今 見てきたら 3位だった!
とりま こういうとこから コツコツ応援していきたいね♪

Pちゃんが歌いもの=私が聴きたいもの
Pちゃんが見せたいもの=私が見たいもの

やっと叶ったような気がする。
まだ なんも聞いてないし ジャケットしか見てないけど
すでに 確信してるわ~♪
楽しみにしてるなんて レベルではないっ(笑)

渋谷慶一郎さんが「Moon Disco」についてブログで
解説してくださってますよ~⇒here!
渋谷慶一郎氏がルイ?ヴィトン展覧会に書き下ろしたインストゥルメンタルをボーカルトラックリメイクし、
山下智久本人が作詞を手掛けた「Moon Disco」

コレ キニナルね!
もしやインストゥルメンタル 聴けないかなって探してるんだけど。。。

 
初披露は クロスペかな?
Mステも出てくれるかな?
少クラも出るよね?あらん君も待ってるはずだわ(笑)

とりま テレビで歌って踊るPちゃんが 観れるよう
皆で 全力で応援していきましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいですー!!
待った甲斐がありましたね!
実は苦手な暑い夏(+_+)ですが今年もPちゃんのお陰で元気に乗りきれます♪
あー楽しみ~!
yuka♪さん、嬉しいお知らせ最高です!!私すごーく嬉しくって嬉しくって!!嬉しいお知らせ☆山Pの嬉しい日記☆yuka♪さんの喜びいっぱいの嬉しいお話!!yuka♪さん、ありがとうございます☆
No title
すぐにオーダーしてよかったです。Tシャツもう1枚ポチしようとしたら既に在庫切れでした。嬉しくて泣きそうです。発表後からず~っとHappyです

管理者のみに表示

