07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「遊」SHOP限定盤 在庫切れです。。。

2014年07月23日
Pちゃん お忙しいのに 更新あんがとねー♪

昨日のP日記
「待っててくれてありがとう^^」の最後の一言に
皆 ジィーンって来ちゃったみたいよ~

その勢いもあってか
ワーナーSHOP限定盤は 24時間足らずで
在庫切れとなってしまいました。

凄いプレミア感ですけど
買えなかった方もいらっしゃって。。。
再販するといいですね!

また 通常盤も方も 一部ネットショップでは
売り切れのところも出てきていますので
お早目にご予約くださいね~♪



また 店頭予約に行ける方は
そちらでの予約もよろしくお願いします^^
ネットばかりじゃぁ 実際に店舗に置いてもらえる数が
少なくなっちゃって ファン以外の一般のダンス好きな方とかの
目に耳に留まることがなくなってしまうので。

そして 各種リクエストもよろしくお願いします^^

まずは Mステ!
発売前にMステで披露できれば最高のチャンスとなりますよね♪
私達も観たいですし。
お盆の間 Mステの放送があるかないかも
よく分らないのですが リクエストしておきましょう。⇒here!

解禁後は ラジオ 有線へのリクエストも
頑張りましょうね!

今回のミニアルバムは 特に ファン以外でも
ダンス好き 音好きな方に聞いて頂きたいとPちゃんも思ってるはず。
そういうとこ しっかりと応援して行きましょう

昨日 ご紹介した渋谷慶一郎さんあての
sweetieのツイが ヤフーニュースになりましたよ!
here!
リアルタイムでそのやりとりを見ていたのですが
ツイッターって凄いですね(笑)
そうなんですよー
Pちゃんが礼儀正しいので sweetiesの皆も見習ってるのです^^

おとKISSの感想は また 後日しまぁ~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
なんかこの、、久々に緊張感です!
迷っているうちにSHOP限定盤が売り切れ!?
そして、通常盤まで、、、!?
ハイ、無事に予約できました。TSUTAYAさんもまだOKですよ。
この緊張感は、嵐CD以来です。
Pちゃんもこんなに人気上昇してきちゃったの?うれしい半分、あせるあせる~!だって波に乗り遅れて入手不可能になったら悲しいもの!
SHOP限定のプレミア感はわかるけど、どうして通常盤まで限定しなくてはならないのかしら?いくらでも大勢の人に聞いてもらえたほうが良いと思うけど、、、

ともあれ、あと一ヶ月、待ち遠しいですね~!

管理者のみに表示