04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「遊」クロスペで解禁されましたっ♪

2014年07月25日
Pちゃん 待ってましたぁ~~~♪

こんばんわー^^

ほうほう 今日のお昼は 仁くんと
トンカツ食べたということで よろしいでしょうかね?(笑)

ハイ!Pちゃんは sweetieの癒しであり 励みですわよ~~♪

キタァ~~~!

オマチシテイマシタッ!

8月の20日ですね♪

SHOP限定盤も通常も 予約したよ~



うわぁ~~~来るよ~~~!

Hello!

ホントに何度もHelloって言ってるわね~(笑)
Pちゃんらしい曲だね~
なんか励まされる感じ。
Hello♪Hello♪~~~

タイトルの意味 asobi
ワクワク遊んでる感覚でこのタイトルにしたのね^^

バックロジックさんもチェックしてみます♪

お!きたーーーー!
Helloを 日記で書き続けたのは
細かい遊びだったのね♪
楽しかったよぉー

PARTY'S ON

うわぁ~~~ 
これ めっちゃカッコいいねー☆

踊ってるとこ観たいわ~

もう 自然にリズム取っちゃうね!

歌詞は さっぱり拾えてないけど
めっちゃ いいですぅ~~~!

Mysterious
夏の夕方に聞きたい曲ですね~
ミックスエンジニアさんによってそんなに違うのね~

え?
まだ いっちゃう!

やっぱ LVの展示会のやつなんだね~~~^^
ほうほう SF映画からインスパイアされた詞なのね♪
Moon Disco

なるほどー
月の上でダンス!
確かに 近未来だわ~
宇宙好きなPちゃんならではの歌詞だね。

あとで 渋谷さんのTLチェックしなくっちゃ^^

Tシャツも まさかのLVとコラボとか?
7000円では ムリかぁ~www

沢山 待った甲斐がありましたぁ~♪

早速 メール送ります^^
来週も楽しみですねー

Pちゃん ありがとう~~~

PS:うっかりしてましたぁ・・・
  今年もベストジーニスト投票始ってます。
  警告が出て なかなか投票できないのですが
  何度かトライするとできるようです。
  よろしくお願いします~⇒here!

さらに 嬉しいお知らせが!!!
8月13日(水) FNSに出演決定しました!~
今 TVで発表されました^^
Helloを披露してくれるんでしょうか?
思い切って PARTY'S ONとかいいかも~~~♪
めっちゃ ガシガシ踊って欲しい。
こういう山Pもアリっしょ?ってとこ お茶の間にも見せてあげて~^^
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示