03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

「音楽の日」出演決定とMy Summer Vacation

2014年08月01日
Pちゃん 皆様 おはよう~ございます

ちょっと 旅に出てる間に またまた 嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね♪

「音楽の日」の出演が 最後の最後に決定しました!
きっと 諦めずに コツコツとリクエストし続けてくれた方のお陰だね♪
ありがとう~~~^^

って もう 明日の午後2時からですよ!
13時間生放送ですよ!

山下さんは 何時かなぁ・・・
今日 各アーチストの出演時間が 発表されるようです。
詳しくは こちらをご覧くださいませ~♪⇒here!

写真は最新のアルバム用のだから きっと
「遊」から歌ってくれるよね~
HELLOかな?

とにもかくにも ガシガシ歌って踊るPちゃんが
明日観れるって 超幸せ~~~

そして 今夜のクロスペでは
残りの収録曲が解禁になっちゃうし^^

私 夏季休暇中だから ラジオのリクエスト ガンガン頑張るわ~

昨夜のP日記
フムフム 美術館ですか?
Pちゃんも どっかお出かけでしたか?
カップス関連のロケとか・・・

どちらにしても 明日の生放送に向けて
今は 大忙しだよね~

さて ここからは 私の旅ブログですぅ~~~

チーム大阪の皆様に会いに行ってきました^^
そして 憧れのS亭で P会♪
IMG_0469.jpg
IMG_0474.jpg
IMG_0471.jpg
料亭みたいでしょ?
もぉ~~っと沢山 作ってくれたんだよ^^
どれもこれも 絶品!
皆と ぴぃぴぃ言いながら ホント楽しかったぁ~~~♪

IMG_0484.jpg
IMG_0487.jpg
夜は ホテルのラウンジで P会の続き~~~^^

そして 翌日は Sちゃんと二人でドライブに。

私とSちゃん=雨女VS晴女

皆の期待を裏切り 結果は Sちゃんの勝ち~~~!
ってことで Pカン晴れでございました♪

IMG_0500.jpg
この橋を自分の車で渡るのが 私の夢でして(笑)

IMG_0522.jpg
渡りまして・・・
*写真は 助手席のSちゃんが撮ってくれました^^

IMG_0525.jpg

IMG_0538.jpg

日本にカイルアビーチを見つけちゃった笑

IMG_0526.jpg
お肉 美味しかったぁ~~~

IMG_0542.png
たこやきの蛸がから揚げになってた!
お肉を頂いて15分も経ってなかったので
2個づつ頂いて お持ち帰りしました(笑)
もっと おなかが空いてる時に食べたかったなぁ。。。

大好きなP智ちゃんにも会えたし
念願の島へも行けて それも超晴れで
海も空も感動的だった~~~!

とても有意義な夏休みでした♪

チーム大阪の皆様 お世話になりました^^

最後に大事な投票のお願いです。

今年もベストジーニストの投票が始まってます。
うっかりして 告知が遅くなってしまいました。
セキュリティーの関係で なかなか投票できないようですが
「そのまま続行」して頂くと出来るようです。
よろしくお願いします^^⇒here!

Mステリクエスト⇒here!



次回は チーム関東の皆様にも ゾヒゾヒお会いしたいです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(3)
コメント
楽しかったねー!
2日間ありがとうー
来年の夏休みは淡路島お泊まりしようね\(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~💕S亭!
めっちゃ美味しそうだよね♪見た目も、味も、品数もすごいね~寝ないで作ってくれたのかな~ってレベルだよね!Sちゃん、プロ級だね⤴⤴
お天気にも恵まれて、ゆかちんが、楽しくhappyな夏休み過ごせて良かったよん!
うん、関東にもおいで~待ってるよ♪☺
にひひ
股、来ちゃったww(*^^*)

たこ焼き?たこ揚げ?めっちゃ美味しそうできになただ~♪←
書き忘れた。。

管理者のみに表示