07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山下智久×ダンスアルバム「遊」=ハッピー♪

2014年08月02日
Pちゃん こんばちわ~♪

8月になりました!
ほうほう Pちゃんも海に行ったのですね^^

え?パラセイリングしたの???
昨日 やってる人見たよ~~~!

IMG_0540.png

って この写真には映ってないけどー
ホント 昨日の海は 最高に綺麗だったなぁ~

暇な時は 映画を観るか ドライブすると メモメモ

14ちゃいは ドライブできないわね・・・

暇な時間に勉強できれば そりゃぁ ママ安心だわw

HELLO!
コレ 表題曲なんかな?
明日は コレ歌うんかなぁ~
夏にピッタリとか言ってるしね^^

Pちゃんのダンスミュージックの定義が 宇宙的規模過ぎてwww

明日は 笑顔で歌ってることでしょうー

私 キャリーちゃん好きなんですよ^^

お!中田ヤスタカさんとは そんなに密なんですね。

ぅん? 音楽の日 キャリーちゃんも出るしね。
この曲歌うか???
Back To The Dance Floor
近未来的ないいリズムだね~^^
私の中では こういう分りやすいのが ダンスミュージックなんだけどなぁ・・・
結構 世間一般とズレはないとオモワレルけど
そうかー ダンスミュージックは あんまり歌わないんだよねー
歌詞が リピートされちゃうんだよね^^
テレビ向きではないのかなぁ。。。
私は 全然好きだし OK!だと思うけどなぁー

ほほ~~~ん セクシーな気持ちになる曲
Dress Code
あぁ~ コレで ゼクシーダンス見たいね♪
別に 赤いドレス着た女性ダンサー居なくてもよくてよ~
お一人様で 頑張って頂いてね(笑)

明日の音楽の日は メールも来たように
23時~24時の出演だから
こういう曲も アリだよね~!

私 好きです^^

EDMっぽい感じ!
そりゃぁ 期待大だわ~~~~
飛び上がって欲しいとな。。。

Let It Go

レリゴー♪じゃなかったねwww

おお!この高音いいね~~~!
ある意味 こっちのがゼクシーですよ 山下さん。

ぅんぅん 分りやすぅ~~~

めっちゃ踊れるじゃんね?

せっかくなんだから
せめて2曲歌って欲しいね^^

きっと HELLOは歌うと思うんだよねー
歌わないといけないからね。
でも もう一曲は 歌じゃなくダンス重視でもいいじゃないかい? 
でもって 衣装は パーカーでお願いします^^
戦隊パンツは イラーンのよ(笑)

そうそう!
いい結果を残さねばね^^
次につなげるためにも 皆様 買ってくださいね~
SHOP限定は もう売り切れちゃってますけど



先日 高速で ボリューム大で聞きすぎて
後ろにパトカー居るの気が付かなかった人です。。。
やたら ハイビームでくっついてくるのですが
流れに乗ってて これ以上 速度出せないし
なんて品のない煽りをするんだ!って思って バックミラーみたら
真っ赤なランプっが!ヒエェ~~~(笑)
ほどほどにしましょうね^^

お!この曲好きなんだわ~~~!
DJ KAORIのに入ってて。
曲名も何もノーチェックで 車で聞いてるやつーーー
って もう 聞き逃してるけどw

ぅ~~~ん♪
明日が 楽しみ過ぎるね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(1)
コメント
『遊』ほんと色々なタイプを入れてくれていて
楽しい!幸せ^^
やっぱりP様の感覚は最高!届くのが楽しみです。
今 日本でここまでの感覚をもって
表現 形にできるアーティストはいないんじゃないかな
やっぱり凄いな~
私、LET IT GO で歌って踊る山Pが観たいな~
想像しただけでも既にカッコいい
今日は無理だとしても、
2曲欲しいですね♪歌う姿本当に楽しみです^^ドキドキ

管理者のみに表示