09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

音楽の日

2014年08月03日
いやぁ~ 緊張しましたぁ~~~(笑)

約8カ月ぶりですもん!

Pちゃん 髪の毛 切って黒くしたんだね~^^
コレまた 男前になったわ~

衣装を観た瞬間
あぁ 新曲はないのかな。。。と思いましたが
やはり、、、

ちょっと モッタイナイかなぁ。。。とも思うのですが
出演決定したのが 急でしたからね。
新曲の方は FNSに期待しましょ♪

さてさて 早速 リピリピしてるんですけどー
カリアゲは久々だよね~

エルメスのようなバングルがキニナル。。。
キムタク兄さんのスワロフスキーのバングルもカッコよかったけどね~

Pちゃん 入所して19年ってことは
来年20年ね~ メモメモ

踊りが好きなんでー そこに音楽が乗っかって、、、
乗っかって ミニアルバム「遊」が出ることになりました!とか
言えればいいですが(笑)
言えないのです それが Pちゃん^^
ちゃんと 聞かれた事だけに答える礼儀正しき御方なんですね~♪

一人は楽しいですか?
苦笑い。。。
そうだよねー この前の27時間テレビで グループの良さを
見せつけられたばっかりだもん。

背負うものは大きいんです。
緊張だけじゃないよねー
でも Sweetie皆で背負っていくので 大丈夫!

いつからカッコよかった?
自分でカッコいいって思ってんだろ?

いやいやいやいや 勘弁してください。。。

ここの表情好きだわ~
Pちゃん カッコいいって誉められるの ホント 苦手だよね~
もう その話題 早く過ぎ去ってくれぇ~~~みたいなね(笑)

目をつぶって 首 振るとこ ツボでした^^

ダンスが去年よりもパワフルになって
よりステップが細かくなったね。

横歩きタコダンスみたいなのも GOOD!

TeamPを見ると A NUDEツアーを想い出すよね~
DVD...楽しみに待ってるわん♪

衣装も 1年経って 歌うのにピッタリの
夏らしいのに ちょっと落ち着いた感があるネイビーがいい感じだね。
靴もネイビーで 曲 衣装 ヘアースタイル ダンスと
バランスも良かったわ~❤

最後のWピース!
20代最初の頃と変わらないね~

音楽の日に出演出来て ホントによかった!
ありがとう~~~!

13日のFNSは 新曲に焦点を当てて
衣装 ヘアースタイル ダンス 練りに練ってくれることを
期待していまぁ~~~っす♪

20日は ドリカムのアルバムも発売されるそうです。
ネットでも 店頭でも 余裕のある方は
応援よろしくお願いしまぁ~っす



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
いや~ホントにカッコよかったー!!
なんだか堂々としてましたよね、パフォーマンス。ますますかっこよくなって、すべてが完璧。
これからも山下くんのやりたい音楽のお仕事できますように。
応援したいから、今回のPちゃんプロデュースミニアルバム「遊」、通常盤も注文しちゃいました!
めちゃめちゃカッコよかった
クオリティが上がってる
外見と内面の成長が安定に繋がってるよう。。
1曲の披露、サマヌー'13だったけど
それはそれで充実してた
立ち位置が見えてきた^^
応援頑張ります♪
次が楽しみです 観せてほしいですね。。

管理者のみに表示

