03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

SUMMER NUDE '14

2014年08月03日
How do you feel tonight, ladies?

ふふふ~

皆は 何回リピったかにゃ?
私?
まぁ 30回はリピったわ~
SUMMER VACATION バンザァ~~~イ!
自由な時間がたっぷりあるって 幸せ♪(笑)

黒髪短髪Pちゃんって 新鮮でいいね!
中居くんが 何度もカッコいいって言ってくれたけど
中居くんって 去年の音楽の日の時も カッコいいって。
今はもう無くなっちゃった歌番組でも 誉めてくれたよね~

そうそう!去年の「音楽の日」を復習してみたんだけど
昨日のは 本当に完成度が過去最高で
完全にカバーから自分のものにしたって感じがしました。
一年経っても 歌番組でフルで歌えたってこと ある意味凄いことだよね~
皆のリクエストと さらには オリコン1位曲という実績のなせる技かなと
思いました。

ついでに FNSの予習を兼ねて?
去年のFNSも見てみました。
真心ブラザーズさんと共演でしたね~
全然 自分のものという感覚はなく 遠慮がちでしたね、、、
FNSは 基本生歌です。
13日は ミニアルバム発売1週間前です。
大きな賭けですけど
見逃がし三振は 勿体ないわ~
Pちゃん 頑張って 新曲披露してください。
私も見たいし お茶の間にも知って貰いたい。

Mステリクエストも引き続きお願いします^^⇒here!

さてさて 今日のタイトル SUMMER NUDE '14
キニナルでしょ?(笑)

PfAEtxIF.jpg
あさーひーの自宅だったところが 
カフェになりました!
昨日の11時オープンだったそうで
お智だちが行ってきてくれました♪

gLUIZQnv.jpg
素敵ですね~~~!

詳しくはFBで^^⇒here!

BuBOTWmCEAEGFnQ.jpg
コレ 港区
エエエェェェエエエってね?
ホントにここに 朝日が居たのか?
Pちゃんが居たのか?って疑っちゃうわw

BuBOTWDCMAAJk-w.jpg
綺麗だね~
でもちょっと寂しいね。
水鉄砲やったり サーフィン?したり
焼きそば食べたりした 笑声が絶えなかったビーチもヒッソリ・・・

ロケ地巡りは ホント楽しいね♪
けど ナゼか もうそこに 朝日は居ない。。。とか思っちゃう。
きっと 今 ディレクターズカット版見て
どっぷり朝日に浸かってるからかな?(笑)

Kさん ありがとうございました♪

お!Pちゃん 更新あんがとー^^

ふふふー
私も緊張した!(笑)
リッキーが居なかったのが残念だったけどね・・・
ハードなツアーを一緒に頑張った仲間との
楽しい雰囲気 安心感が 最高のパフォーマンスに繋がったんだね☆

あれは もう SUMMER NUDE '14だったよ!

今日の取材は 映画?アルバム?

これから 益々 忙しくなりそうだけど
Pちゃん 頑張ってね!

私達も応援頑張るよ~~~^^

お陰さまで?楽天ブックス 売り切れました。
限定生産なので 売り切れは やむを得ないことですし
また 売り切れるほどに勢いがあるのは嬉しいこと。
ただ 一般に知られることなく 買占めてしまうのもどうかと思いつつ。。。
ただ まだ 買ってない方は お急ぎくださいまし~^^
作戦としては 決選は日曜日の夕方~♪(意味分ります?w)



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、更新ありがとうございました。

そうなんですよね。ファン以外でも興味をもたれる方がいそうなジャンルだけに、在庫があったほうがいいけれど、と思いつつ、楽天追加ポチしました。

「いい結果が出たら」、ずきんと心に響いていまして、出された言葉以上のことは私の想像できない世界ですが、本当に1作1作、山下さんのギフトに、良い結果が伴うことを、ひたすら願っています。

ご無理なさらず、良い夏をお過ごしください。

管理者のみに表示
« KENDAMA YP | HOME | 音楽の日 »