07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KENDAMA YP

2014年08月04日
TAMATAMATAMATAMAKENDAMA~~~

黒沢さん 面白すぎでしたっ!

って ソコじゃないでしょぉ~~~(笑)

Pちゃん Wピースよりも さらに反則ですわ

ただでさえ カッコいいのに 集中力ハンパないし
汗だくになった胸元は ゼクシーだし
ちょっと待ってすっげぇ~出来そうなんだっとか言っちゃって
バッチリ 決めて 最後は KENDAMA KISSですかぁ~~~

オトKISSって ホント 無茶ぶり多すぎで
大好きです!
もっともっとハードル高くして
Pちゃんをさらけ出しちゃって~~~って
私 ドSかぁ・・・

でも まだまだ KENDAMA イケるよね?
CUPSのように さらに 極めて行って欲しいなぁ~

そして FNSですが
Pちゃん 誰かとコラボするようですね^^

準備時間も限られている中の生放送・・・
オトKISSも収録時間 短くて 番組が成立するように
自分が責任負って 成し遂げねばならないわけですが
FNSも 大変ですわね~

日記では KENDAMAの事も全く触れないでいたから
きっと FNSのために 一生懸命練習してることも
スルーでしょう。

自分からは そういうとこ見せない人だから
昨日のオトKISSは ホント貴重でしたね♪

先ほど 私も KENMADAやってみたくなり
民芸店で買ったようなケンダマ出してきてやってみましたが
ガラス 割りそうになり やめました(笑)

やっぱりちゃんとしたKENDAMAじゃないとダメかも~~~!
と検索してみた



説明書きを読むとPちゃんが使ってたグリーンのは
COLIN SANDERって人のモデルで
カエルが刻印されてるよ~
売上金の一部がKENDAMA USAの支援金になってるんだって。
へぇ~



楽天ブックス 一旦 売り切れましたが
また 予約可能になりました。
逆に ローソンが売り切れになっちゃった、、、
一体 何万枚の生産なんでしょうかね?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示