03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ご当地プリッツ

2014年08月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

BuR9M3cCcAQwZSv.jpg

コレ ハワイのプリッツ!
プリッツ 凄っ!
ってか グリコ凄っ!awesome!←スゲェ~って英語でこう言うんだって 娘から教わりました
でもって コレ サイズちっちゃいくせに 一個$3.19もするよ、、、


こっちは ちっちゃいおっさん たこ焼き味
BuR-ySXCYAA89of.jpg
先日 神戸に行った時に頂きました♪

ご当地プリッツ 世界的なんですね^^
皆様 この夏 ご旅行に行かれた際は
ゾヒ ご当地プリッツを ツイッター等にUPしてみてくださいなっ

さて 本日 深夜26時37分より
中京TVにて 近キョリ恋愛~seazon zero~がスタートします。
ヤフーテレビの 「見たい」ってとこ ポチっとしてきました!
だって 待ってたんだも~~~ん^^
なんでもかんでも ポチっとすれば良いというものではないですが
公式のものは 出来れば ポチっとお願いします。
じみちぃ~~~な一手間 皆がやってくれれば
大きな力になって それが 評判に繋がるんですねー

ただ 今年は ベストジーニストの投票が><
なんとかせねば。。。
here!

Pちゃんは リハかなぁ?
頑張ってね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示