03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガッツリ♪

2014年08月06日
Pちゃん 更新あんがとー♪

朝からジム⇒ガッツリお昼食べて⇒ガッツリお仕事!

ふふふ~~~ん❤

きっと 楽しみがあるんだわ^^

ちょいと嬉しい情報を耳にしてます♪

昨日 こちらで 近キョリ恋愛 ~season zero~がスタートしたのですが
やはり テレビで放送されるってのはいいですね!
すぐに リピれて 大きい画面で見れるから
細かいとこまで チェックできる。

大人のKISS英語も ホント 全国放送して欲しいです!
スタッフの方の 力の入れ方も ハンパないですもん!
一緒に仕事していくうちに Pちゃんに惚れ込んでいったって感じなんじゃないかと。。。
オトKISS発信のお仕事が Pちゃんを世界に羽ばたかせていくような気がします。
フジテレビさん よろしくお願いします^^

そして お盆頃には 「遊」のプロモーションもさかんになりますね!
ラジオ出演情報が ワーナーHPにUPされました。⇒here!

FNSでも披露できたら 凄い宣伝効果間違いなしですね!
アマゾンは もう高騰してるんですよね



See you tomorrow

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
久しぶりにコメントさせていただきます。今回から投稿名変えてみました。

おとキスが始まってP lifeがますます楽しくなりました。
けん玉を100回以上撮影してくれるなんて、スタッフさん達に愛されてることを真っ先に実感し、うれしくなりました。
Pも成功しないうちに撮影を中断されないよう、ひたすら挑戦し続けたのかもしれませんが、普段の努力が垣間見れて、うれしい回でした。

ぜひ全国放送になって、スイーティみんなとハッピーな時間を分かち合いたいし、スイーティの輪を広げたいですね!

管理者のみに表示