07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お膝~~~❤

2014年08月10日
Pちゃん 皆様 台風大丈夫でしたか?

今日は 一日 お家に閉じこもってましたが
夕方から 別フレ買いに 本屋さんだけ行きました

近キョリ恋愛のフライヤー 第二段が出てるそうなんですが
そちらと同じ図柄のピンナップが付いてきましたよ~^^

フライヤーも ゲットしに行かなくっちゃね!

昨日の近キョリ恋愛~season zero~も
見ましたよ~~~

ハルカは 10年も同じカーディガンを着用?(笑)
高校生の頃から 服の趣味は変わってないんですねー
ってか 10年経っても 流行とかない普遍的なものなんでしょうか?とか
突っ込みどころもありーの せつなくもありーの
なんだかんだで 楽しんでます^^

そして 今夜は オトKISSですねー
先週までの分をお智だちが送ってくれたので
一か月分を 大画面で鮮明に見れて思ったのですが
Pちゃん ピアスの穴どうしたの???
最近 ピアスしてないような。。。

そのオトKISS発信で ビッグサプライズがあるようですね♪
次に更新されるP日記で ちょっとでもヒントくれると
嬉しいですね~









ミニアルバム 「遊」は ネットでは 売り切れ続出中です。
店頭でのご予約もお早目に~~~♪

午前3時スーパームーン 見るぞ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示