09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オトKISS発!

2014年08月11日
やっと 解禁ということでいいんでしょうかね?

Pちゃん やったね!

オトKISSで こんな企画が予定されてたなんて~~~

オトKISSスタッフさん ジェフ宮原さん ミュージシャンJon Rezinさんの
ツイッター FBをまとめると
どうやら オトKISSのテーマソングを作りに 7月中旬から動いていたようで
先日から 場所をLAに移して LAのスタジオで最終レコーディング⇒
MV撮影をしていた模様です。

兎にも角にも 来週のオトKISS 超楽しみですね!

Pちゃんのやりたい事 夢に どんどん近づいていってますね

そして 今朝は スネPで盛り上がりましたね~♪
あの大蛇は 本物なのぉ???
首に巻かれて 一瞬で汗かいたって><
ヒェ~~~
のび太とジャイ子の娘のわがままっぷりに 
ぷぅ~ってするとこ イイ~~~
そして STAND BY ME ドラえもんを観て 目頭熱くなっちゃってるし~
近キョリの予告見がてら フライヤー貰いがてら
観に行っちゃおうかな~^^

雑誌も盛りだくさんで ついていけないわ~><
とりま Rolling Stoneって雑誌がノーチェックだった!
山下智久×大沢伸一 Special Sessionですって。


もう13日のFNSまで 48時間ないわ~!
HELLO 披露してくれるのかなぁ???
LA帰りの山下さんだよ~~~!
もう あれこれ妄想しすぎて 頭 パンクしそう(笑)

一番 パンクしそうなのは Pちゃんだよね
生放送 超緊張するけど
TVの前で正座して お祈りポーズで応援してるわ









ミニアルバム 「遊」 発売まで あと9日!

ネットでは こちらのお店以外は 全て 売り切れとなっております!
ちなみに 光玉堂で お調べしましたら オリコン加盟店リストに
入っていたので リンク貼っておきますね^^
店頭でのご予約もお早目に~~~♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

