08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

FNS いよいよ明日です!

2014年08月12日
あらま~

今日こそは P日記の更新あると思ったのになぁ~w

今日も 忙しかったみたいだね。
渋谷で おじゃマップのロケやってたみたいだよ^^
オンエアーが 楽しみだねっ☆

もう ドッカンドッカン 打ち上げ花火状態

明日のFNSのコラボは
山下智久×木村カエラ×芦田愛菜×WaTのコラボだって~~~!
何を歌うの???
愛菜ちゃんが居るから まさかのトップバッター???

緊張する・・・

先ほど ZIP FMで Pちゃんのコメントが流れました♪

やってみたかった部活は 野球をやっていたので
サッカーをやってみたかったって。
あと 番組でやったけど KENDAMAが地味だけど 凄いって
話をしてました。
豪華Tシャツ付きの山下智久SHOPの宣伝もしてました!
売り切れだよ~~~!って思わず ツイっちゃった(笑)

近キョリ恋愛関連では
上映劇場で 大型スタンディがお目見えするようです。
直筆サインにメッセージが書かれてるそうです。
このメッセージ 各地で違うんだって~~~!
メジ?
何軒 はしごすればいいのぉ???

また ツイッターで各地のメッセージをUPして
盛り上がりましょうね♪









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
近キョリ恋愛大阪のスタンディ♥︎
yukaさんコメントさせていただきまーす!
今日早速大阪のなんばのTOHOシネマに行ってきました!
オオキニ❤️って…
大阪らしいコメントで、かなり嬉しかったです!

管理者のみに表示