05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

HELLO 生初披露@FNS

2014年08月13日
Pちゃん お疲れSUMMER

ついに聞かせてくれたね!HELLO
生歌での初披露 めっちゃ緊張したでしょ???
でもね~ すごぉ~~~く安定してたし
声も出てて カッコ良かったよん

あのスパイダーマンみたいなセットアップも
目立ってよかった!
あのセットアップは フツーの人じゃ着こなせないね

昨日書いた芦田愛菜ちゃんとかのコラボは
間違いだったのかな?
まぁ そのコラボが どーしても観たかった訳ではなく
単に Pちゃんに もう一曲歌って欲しかっただけなんだけどね~

ダンPをTVで披露して欲しいね♪
きっとまた 新しい道が開けると思うんだよね。

ダンスナンバーのみのアルバムって事だから
小難しい事は分らないけど やっぱ ガシガシ踊ってるとこ披露するのが
一番分りやすいと思う^^

次のシングルとか そういう系を待ってまぁ~~~っす♪

とりま お盆の間に700回位リピするわ~(笑)

さてさて 近キョリ恋愛のスダンディーメッセージについて
コメント欄よりご報告頂きました~~~^^
ありがとうございます♪

大阪 難波は 「オオキニ❤」だそうですぅ~~~^^

ちなみに こちらは 
「ウイロー好きです。
でも ひつまぶし
の方が好きです。」だそうですよん!

長いっ!(笑)

ご当地メッセージは 嬉しいものですね~

早く確認しに行きたいです^^









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
嬉しい・

管理者のみに表示