07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご多忙中

2014年08月15日
Pちゃん 更新あんがとー♪

緊張・・・したよね?
でも 一般的には 緊張してるようには見えなかったよ~
私は 分ったけど(笑)

いいものね!
楽しみにしてるよ~^^

会場にも TVの前にも ツイッター上にも
多くのsweetiesが応援してるよ。
行った人も行けなかった人も 応援しているよ。
忘れないでね~^^

今日はね KAT-TUNのLIVEに遊びに行ってきました!
Pちゃんが ドクターヘリに乗って(笑)
ドームにやってきたあのLIVE以来 6年ぶり位かな?

KAT-TUNは LIVE自体2年半ぶりで
その間 様々な事があって
それをメンバーとファンで乗り越えて アルバム首位の記録も
保持しての今回のツアー。
頑張って支えたファンの方にとって
感慨深いものがあるのでしょうね。
ファンとの繋がりが
天井から降ってきた銀テに表れてますね^^


KAT-TUNのファンの方々も頑張ってらっしゃるんだなぁ~と
思い 私もPちゃんの応援 益々 頑張んなきゃって思ってる次第であります!

TGCが 近キョリ恋愛とコラボするそうですよ~♪
詳しくは⇒here!

Pちゃんも出演するのかな???









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示