07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なりきりジョー!!!掲載♪

2010年05月18日
本日発売の週刊女性に ジョーが載ってると聞きつけ
早速 本屋へ

まさかの巻頭カラー

即買いですわね

肉体、衣装、セットを忠実再現
これが山P(25)なりきり『ジョー』


44133268_448713355s.jpg
泪橋に立ってるジョーP
ズボンの丈といい 靴といい 本当に細かいとこまで 再現してあるね!

隣の女性。。。皆が羨ましがってた ヘアメイクさんですかね

後ろの見学の方も バッチリね

44133268_3636207196s.jpg
段平さんと談笑中のジョーP

もういっちょ!
44133268_3458065053s.jpg
誰と話してるのぉ
電話の相手に 勝手に嫉妬してる私

山下さんのアイドルっぷりを期待していたら、
間違いなく裏切られますね。
渾身の役作りと迫真の演技で、本格的なボクシング映画になりますよ。

(映画雑誌記者さんのお話)

他にも まぁ知ってるけど
嬉しい言葉がいっぱぁ~~~っい

また 明日にでも 続きを書くかもしれないですけど
みなさんも 本屋へGO!ですよん
ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
Yukaさん、こんばちわ!

速報ありがとうございます!ステキなお目目が見れないのが残念ですが、、、
逆に、これ、Pちゃん?っていうくらい、ジョーに見えます!すごいかも!
段平さんも、、段平さんだあ!!!
本当に、すばらしい映画になりそうですね!
Pちゃんがんばれ~!
Keiさんへ
ごめんなさぁ~い><
ジャニーズってもうネット解禁なのか 微妙によくわからなくって・・・一応ね。
って事で メールください。
私 Dynabookに替えてから 保存してあったメールが吹っ飛んじゃったんですよ><
外つけHDDには保存されてると思うけど 探すのに時間かかっちゃいそうだから・・・

管理者のみに表示