09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

sweetiesのお盆の過ごし方

2014年08月17日
いやぁ~ ツイッターの威力 ハンパないですね~

Pちゃん  超多忙のようでございますが
このお盆の最中 全国のsweetiesも 大忙しでございますのよ~~~!
近キョリ恋愛のスタンディを 地元だけでなく
帰省先 旅行先にまで 見に行き
写メって ツイッターにUPするという任務に勤しんでおりますの

180あるスタンディのうち 100位はUPされたのかな?
きっと 今頃 纏めてくださってる方がいらっしゃるわ~^^←他力ですみません。。。

私のツイッター 只今 絶賛 鍵 バーバーに開いてますので
ご自由に お気に入り等 ご覧ください。
多すぎで分らんっちゅ~くらい お星様 つけてます(笑)

そのため 私のスマホ なんか音が鳴りっぱなしです。。。
明日から お仕事なので 音を消す方法を探します。

面白いのが TOHOシネマズ木曽川の
山下画伯再び~~~~っか?
ニコちゃんマークの絵です!

ご当地ものでは
TOHOシネマズ天神の
めんたいこ ダイスキ❤ ですかね~

さてさて Pちゃんが なんでそんなに忙しいのかは
きっと 今夜のオトKISSを観れば分るでしょうね~

でもさ 全国放送じゃないので
ネットで観れるとは言えども 全ての人が ネットを使えるとも限らないし
どこで観ていいのかも分んない人もいる。
かつ 私は ブログで それを書くことは出来ない。。。

ここまでの企画 さらなる発展があろう番組を
深夜にしておくだけでも 勿体ないけど
深夜だから自由に出来るって利点もあるので
そこは よしとしても 全国放送じゃなきゃ
山下智久×sweeetie=相思相愛 が 成り立たないじゃないかい?
だって テレビで観れないんだもん。
ネットって そんなに大きく鮮明に観れないんだもん。
時差もあるんだもん。。。

どうか事務所の方からも お願いしてください。
Pちゃんからも お願いしてください。

そして 放送してくれるのであれば
今までの分は 一挙放送にして
リアルタイムでの放送にしてください。
来月から 初回放送を一週間に一回づつ放送してくださっても
リリース時期に追いつかない気がするわ。。。

Pちゃんが切羽詰まって コーヒーばっかり飲んで
作詞した曲 楽しみにしてるね♪

お!今夜も P日記 更新してくれて ありがとう~~~^^

10本も取材ということは 近キョリ恋愛かな?
どんな事 引き出されたんでしょうね~

近キョリ恋愛と言えば 舞台挨拶付き試写会とか
初日舞台あいさつとか 大ヒット御礼舞台挨拶上映会とか
気になるところ。

色々と忙しそうだけど
優しいPちゃんだから きっと 全国を回ってくれるよね?
生ハルカ先生に会いたいです❤

さ~て 今週は いよいよ ミニアルバム 遊 のリリースですね!
ネットは ほぼ完売ですが 店頭は まだ買えます。
決戦は 日曜の夕方と思ってます。
また 皆様のお力をお借りしたいです。
よろしくお願いします









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
自分発信でミニアルバムが出せて、
おとkissから新曲?
やりたがってた海外ロケ。
MVの監督まで。
ぴぃちゃんのやりたかった事が、次々形になってく。
嬉しくて泣けてくる。
これ、結果につなげたいね。
私たちはこれだけで充分HAPPYだけど、
ぴぃちゃんはそうはいかない。
近キョリドラマみたいに真夜中2時半でもいいわ。
何とかならないかな~
で、リリースはいつでしょう??

スタンディは110を超えたみたい。
私は頭っからコンプリートなど考えもしなかったけど、
皆さん熱くて素晴らしい(笑)
まずは、一番近いとこだけでも見にいきたいわ♪
いつも楽しく読ませてもらっています(^-^)

オトKISSの全国放送、今までの一挙放映、切実に希望します。
本当にとってもステキな番組になってきていますよね。
大きな画面で、止まらない画面でステキなぴぃちゃんを見たいです。

ぴぃちゃんとsweetiesが相思相愛になれるようにフジテレビ、未放送各局に放映要望を根気良く出していきたいと思います。

管理者のみに表示

