05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

HELLO!You got it?

2014年08月18日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

オトKISS 観ましたっ

ベビーシッターというよりは
将来 こんな優しいパパになるんだろうなぁ~
ってか もうちょっとしたら パパ役も来るのかなぁ~とか
頭が ソッチの方へいっちゃいました

育児って ホント大変><
虐待のニュースが流れるたびに 胸が痛くなるよね。。。
WSとかで 虐待を生々しく報道するより
こういうイケメンパパの 優しい~~~育児シーンを流す方が
良くなる気がするわ。

Pちゃんは 切羽詰まってるって言ってたけど
基本 いつもちゃんと心に余裕を持ってる。
そういう余裕が あともう一回だけって言って 滑り台やらせてあげたり
姉妹とプレゼントの話をしつつも カルム君に後でパラシュートやってあげるとか
言ったりって行動に出るんだよねー
ついつい 待って!ダメ!ばかり連発して
育児に疲れちゃいがちだけど 一呼吸おいて
こんなPちゃんの姿を思い浮かべたら ちっちゃなお子さんをお持ちの
P担ママさんは 楽しく育児できるんじゃないかしら?

って なんか 長くなっちゃった。。。

山下監督のMV 楽しみだね~~~!
これって シングルとしてリリースしてくれるんだよね?
ワーナーさんって言ってたもんね~
でも 全国放送じゃないっていうね

とにもかくにも Pちゃんの夢を着実に一つづつ叶えてくれる素敵な番組。
最後は あの山の文字のとこへ行くのよね?
その過程を ずっと応援してるよ~~~!
たとえ PCのちっちゃな画面でも(笑)

明日 いよいよ ミニアルバム 遊のフラゲ日ですね。
楽天から発送メールが来ていました。

そして ワーナーの方から
ショップ限定盤が買えなかった方に朗報が届きましたね。
明日の18時より 再販スタートだそうです^^

P日記はお休みですが
webのメッセージが更新されてますよ









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
近キョリの、、、
こんにちは!凄く久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます、有り難うございます。
早速「遊」店頭に受け取りに行ってリピしてます。セクシーな声が、ますます強調されて虜になってます。
長崎の近キョリスタンデイは、楽しんで下さい の後にハートでした。
No title
shop限定盤 2時間以上頑張ったのに、
在庫なしになっちゃったぁ(T^T)
限定盤知らなかったです…
すでにありませんでした。残念すぎる(T ^ T)欲しいよー‼︎
急に書き込みすみませんでした。

管理者のみに表示