09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遊 フラゲ♪

2014年08月19日
Pちゃん 更新あんがとー♪

オトKISSね!
こっちでは 放送してないけどねっ!←しつこく言うよ(笑)
そのせいか 番組名もなんもなしで
いきなり話し始める・・・

そうそう!
心配だから 疲れるんだよねー
公演デビューしたばかりの頃は ホント ヘトヘトだったなぁ。。。

TOMO 30回も説明したんだ~
放送では 5回くらいだったけど。

最高に大変で最高に可愛いがってるPちゃん 最高でした

今日 ミニアルバム 遊 フラゲしましたよ~~~♪

全部フルで 歌詞カード見ながら聞きました!
PARTY'S ONの歌詞 見た?
STYさん ホントにありがとうございます。
冒頭 SWEETIES
途中で Hey,DJ.won't you play TYsong for sure
SING FOR YOUに続いて また 大事な曲が増えました^^

山下智久SHOP限定盤 18時から再販されてましたが
皆様 買えましたか?
周りの智だち 殆ど買えなかったって><

とりま 私は 明日 ワーナーさんから届くようなので
Tシャツ UPしますね♪

イベントの詳細もでましたね~
ツアーDVDとの連動企画ですね。
クリスマスパーティー いいなぁ~~~
しかし 200人。。。
これまた 狭き門だね><

ホント Pちゃんがやりたかった事だから
とにかく応援したいね!
MVが付いてないから どんな風にダンスするんだろう?とか
妄想しながら 聞いてます(笑)

Back to the dance floorは エキソザイズにも良さそう。
山下先生のお手本DVDがあれば 皆 シェイプアップできそうよ~~~(笑)









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
yuka♪さん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます♡
ところで、この記事の中で、遊のショップ限定版(Tシャツ付)が買えなかったお友達がいらっしゃるということで、ご相談なのですが。
実は、私、息子に協力してもらって注文できたのですが、2個届いてしまって、お譲り先を探しています。
九州からの発送なので送料が高くなってしまうかもしれませんが、もし欲しい方がいらっしゃったら。と思いまして、ご相談させてもらいました。
今ごろだし、yuka♪さんおいそがしいのに、ずうずうしくてすみません。
もしも、まだ欲しいとおっしゃる方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者のみに表示

