07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遊アディクト&近キョリ試写会

2014年08月22日
Pちゃん 更新あんがとー♪

遊の感想ね!

とにもかくにも こういうの待ってましたっ♪って感じです。
ホントに嬉しいし カッコいいし
車の中で聞くと もう最高
普通にクラブでかかってそうだよね。
って もう行くこともないだろうけど(笑)

7曲全てが オリジナリティーがあって
バランスが良くってなんですけど
敢えて 一番好きな曲は?と聞かれたら
PARTY'S ONかな?
SWEETIESとかTY SONG とか 歌詞に入ってるし
勿論 ノリがいいから♪
でも Pちゃん作詞の MOON DISCOも
雑誌で Pちゃんのコンセプトを知ってから聞いたら
なるほど~って思って 頭に 絵が描けるようになった。
その絵とは 近未来の人類は 基本 テレパシーで会話してて
愛だの 恋だので 子孫を残す事を忘れてしまっってるの。
子供は 試験管の中で出来て ある程度大きくする。。。みたいなね。
そこに 昔?の人類の愛とやらを大事にするPちゃん 現る!
と勝手に 妄想してます(笑)

と すっかり 遊ADDICTになっていると
近キョリ恋愛の舞台挨拶付き試写会のお知らせ!
9月1日って 始業式。
しかし 最近の高校生は そのままテストがあるんだよ~?
事務所さん そこまでリサーチしてたかな?(笑)
まぁ ぴあの方で 頑張ろうっと!

第二段の前売り特典は チャームですって^^
30日 買いに行かなくっちゃね♪

スタンディも 現在160まで纏めてくださってる方がいらっしゃいます。
コンプリートもまで あと少しです。
楽しみですね~!

さぁ 今夜のクロスペは いよいよ 3日に発売される
A NUDE TOURについて。
ライブ音源も楽しみだね♪
よみがえるわぁ~~~









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示