07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

What's up ICHIBO?

2014年08月23日
Oh!Yeah!ICHIB~~~!

IMG_0654.jpg

スーパーデ イチボー ミツケマシタ!
サシガハイッテイルノォーニ アッサリシテ オイシカッタデスヨ!

昨夜のクロスペは 完全保存版ですね^^

ホールから始まり 代々木で完了したA NUDE TOUR
毎回 思うけど もうこれ以上のツアーはないんじゃないかな?っていうくらい
楽しくて 魅了されたツアーが蘇りましたね!
発売が 超楽しみです♪

SWEETIESとの絆と言ってくれたのも
嬉しかったね~

毎日 遊を聞いて 超HAPPYな日々を過ごしているのに
9月には A NUDE TOUR DVDが見れるのに
さらにさらに 来週 新曲が聞けちゃうの?

その新曲は オトKISS発信ですよね?
こっち 放送ないけどー

色々と見えてきたね~♪

ダンスミニアルバム 遊を発売してからの新曲。
スッと ダンスミュージックに移行できるって訳ね^^
TVで ガシガシ カッコ良くダンスするPちゃんが
見られる日も近いよね?

近々 近キョリ恋愛のスタンディ
纏めてくださったものを ご紹介させて頂きまぁ~~~っす









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
新曲♪
yuka♪さん こんにちは
クロスペ、しみじみとイイ放送でしたね。自分のラジオ番組っていい!
来週新曲!
これは大人のKISS英語が放送されない地域のsweetiesも皆で同時に初解禁を聴けるように?でしょうか。違うかな?
そんな気がしますがどうでしょう?(*^_^*)

管理者のみに表示