03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

遊な日曜日

2014年08月24日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

リリース期間の日曜日。
習慣ですかね?
店頭見回り?(笑)
無事に?完売してました^^
まぁ これは よしとするべきなんだなって思ってます。
っが 完売御礼の張り紙とかして欲しかったけどね。

全国のsweetiesが 同じようにショップを見に行って
完売してるとか まだ 数枚残ってるとか
ツイってくれてましたね~^^

近キョリ恋愛のスタンディといい
結束力強いよね♪

そうそう!
この前 お智だちと話してたんだけど
sweeties以外で 聞いてほしいターゲットは
配信で買いたい人たちなんじゃないかな?
i-phoneでも 買えるように i-tuneでの販売とかどうなのかな?ってね。

さて 今夜は オトKISS!!!
ベビーシッターの続きが見れるんですね~
全国放送でないのが 今でさえ 猛烈に残念でならないのですが
これ 次の新曲企画の回になったら 残念なんて言葉じゃ
収まりきらないですけど。。。

なんとか全国放送になるように 再度 皆で 
オトKISSのサイトにメッセージを送ってみましょう。
掲載されなくてもいいのです。
企画のお礼と感想 そして 全国放送の要望といった具合で。
here!

ところで ツイッターにUPされていたADさんの時計が
Pちゃんの時計によく似てるのが キニナル・・・

バレーで 10分遅れとか。
観られる皆様 頑張ってください









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久