05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オトKISS ベビーシッター後篇

2014年08月25日
Pちゃん 更新あんがとうー♪

それにしても Pちゃんの日々は バラエティー豊かですね^^
LAで レコーディングして ベビーシッターして
パスタ作ってたかと思えば 帰国後 生HELLO歌って
雑誌の取材たくさん受けて
新しい本を読みだした。。。っと(笑)
そんなに面白い本 また クロスペで紹介してください♪
読書の秋に備えて 購入しときます^^

昨日のオトKISSも 最高でしたね!
ミートソース 私 作ったことはないわ・・・
学生の時 缶づめのミートソースに ちょっと 生クリーム入れて
それで 十分美味しいから!ってイタリアンのシェフに言われて
それ以来 ミートソースは 缶詰でいい!と思って生きてきました(笑)←意味を履き違えてた?
アメリカの人参って 袋に入ったミニキャロットだから
みじん切りにするの大変なんだろうね。
最初 ウィンナー切ってるのっかと思ったわ(笑)
でも ずっと ヘラでソースをかき回してるのよ。
丁寧に 愛情込めて。
きっと 味もまろやかだったんだろうな~って思います。

兄弟喧嘩の時の対処も どちらを叱責するでもなく
自分たちで解決するのを見守ってたよね~

子育てのスペシャリストですか?ってな位 合格点!

Pちゃんが 存在すると その周りの空気や時間の流れが
すご~~~く丸くなるのよね。
そうありたいと思うんだけど なかなか難しい。。。

けど イメージトレーニングは バッチリよ!(笑)

料理の話に戻るけど
まろやかだと思ったのは 火加減。
ソースが飛び散るほどに グッツグツにしてないの。
時短のために 強火で ガガガーって料理すると
中華はいいのかもしれないけど だいたい尖がった味になっちゃうよね~
それが 性格でもあるのかなぁ~って思う。
料理上手のお智だちの手料理をごちそうして頂いたんだけど
煮物 ホントにまろやかだった~

さて 今日は 試写会の当選発表でしたね~^^
お智だち何人かが当選してらっしゃいました!
おめでとうございます♪
ぅん?私???
いつも通りよ!(笑)
次の日のWSを楽しみにしてまぁ~~~っす









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示