09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

from various viewpoints

2014年08月27日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~♪

今日は 取材にラジオ収録
昨日は 番組収録と。。。メモメモ

取材=雑誌の取材?Myojoとかもあるよね~
ラジオ=クロスペかな?
番組収録=オトKISSではなく ゲストって事だよね?

詳細は 後日のお楽しみって事で♪
待ってまぁ~~~っす

『遊』が発売されて 一週間が経ちました^^
遊のお陰で 家事もサクサク 車は ビュービュー←
ノリノリな毎日を過ごしています。
Pちゃん あんがとね~♪
こんな素敵なダンスナンバーを 自ら企画して
世に送り出すには 相当高い壁を乗り越えてきたんだろうなって思います。
それにランキングという物差しが似合わないのは
もう重々に理解しましたが
一応 オリコンウィークリーの結果を載せておきます。

ドリカム  90375
P      25151
しゃちほこ 19108

ドリカムが1週ズレなければ1位でしたが
Pちゃんが 1週早ければ これまた 1位が取れない結果でした。

様々な見方が出来るのですが
これをご自身の体験 実験を踏まえて
ものすごぉ~~~く上手く書いてらっしゃる方を教えて頂きました。
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんです。⇒here!
読んで 思わず泣いてしまいました・・・

また LET IT GOを提供してくださいましたHIROさんのブログを
ご紹介させて頂きます♪
エンターテイメントは「遊」びだ!⇒here!
FBの方で LET IT GOの和訳を載せてくださってます。⇒here!

もう 私 何も書くことはございません(笑)
納得の極み。。。

なんだか急に秋めいてきましたね。
空気や音が 秋だわ~
栗きんとんとモンブラン食べたいっ









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
誰よりも疑問を感じ悩んでいるのは、本人たちなんだよね。。
私たちも同じように感じている。
なのに、いつまでこんな事が続くんでしょう。
No title
yuka♪さん、こんばんは。
以前にコメしたと思いますが、いつも読み逃げばかりで、すいません。ツイッターでもフォローさせてもらってるんですが、なかなか話しかけられず・・・<(_ _)>
今はPCからお邪魔してます。

鬼龍院さんやHIROさんの紹介、ありがとうございます!
私も泣けました。
ホントにPちゃんは凄い信念を持って私たちに音楽を届けてくれたんだなぁと改めて思いました。
これからも、そんなPちゃんを見守って行きたいと強く思います。

管理者のみに表示

