06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

宇宙初オンエアー 「YOUR STEP」

2014年08月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

急に寒くなって 今 うたた寝してたら
風邪引いた模様。。。

今日から A NUDE DVDの看板がお目見えしたんですね!
めっちゃ 素敵な2枚
中性的なPちゃんと大人の男っぽいPちゃん!
こっちでは 看板 ないのかなぁ。。。

あと プリッツのCMが
交通広告グランプリ2014
JR東日本大賞を受賞しました!
おめでとうございます^^⇒here!

あ!始まった!!!
宇宙初ですぅ~~~♪

グッドイブニング~~~です^^
こんばちわ~ 懐かしいです。。。か?
今でも あら?今日も 普通に使ってます(笑)

Pちゃんは 金魚すくいはしない。。。っと。
リンゴ飴じゃなくて 杏飴なのね~!

私は スーパーボールすくいが好きです♪

LAレコーディングの新曲 宇宙初で 聞けるのね!
素直に 早く 聞きたぁ~~い^^

Am I Wrong? あぁ~なんか LAに合う感じがする~~~(笑)

LAには5泊。で 10回位は言ってる。
フランクシナトラが作ったスタジオも行ったり
毎日違うスタジオに行ってたと。。。
オフは 全然ないかぁ~
ベビーシッターもやってたもんね!
あぁー 勝手に来たのね?(笑)

もう 英語 フツーに喋れるもんね^^
素晴らしいわ~~~!

つか サラダはシェアしよう。

チップは大目にあげるのね^^
大人だわ~ カッコいいわ~


お!カップスとフューチャー!
こりゃぁ カップス 本気で練習しなきゃだね~!

YOUR STEP

ほうほう。
なんか陽気だわ~
つか 早いよ?

ゥンタカタッター
ゥンタカタッター

このリズムでいいのか?

ゥンタカタッター タッターか?

PC 打ちながら もう リズム取ってるよ~~~!

どうだった~~~?
そんなに何回も聞かなくてもwww

めっちゃ 好き好き~~~❤

もう ゥンタカタッターが 頭から 離れなくなった・・・

歌詞は 全く拾えてないよ?

お!説明してくれるんだね~~~^^

日本語は ナオトインティライミさんね。

YOU CAN GO YOUR WAY!
LET ME HERE YOUR・・・ YOUR なんだっけ?(笑)

ほほ~~~ん
そうそう!
Pちゃんが やりたいことをやっていけるようになってきて
ホント 嬉しいわ~♪
当に YOU CAN GO YOUR WAY!
YOU!いっちゃなYO!です^^

KISSも絡めるのか?(笑)
妬いた???
KISS自体より その妬いた?って聞き方が
キューーーン!だわ。
ちゃんと 近キョリ恋愛 読んで学習したのね!
ハルカ先生の 「つか あんま妬かせんなよっ」ってセリフ
好きです❤

方程式は NEW STEP!
もう まさに Pちゃん
あぁ~たの事でございますです^^

私は 今 ちょっとコンフォータブルな感じなので
しばし ステイで(笑)

A NUDE TOUR DVD 超楽しみです♪

ってか タクシーの運転手さんも
トラックのドライバーさんも
コレを聞いたら きっと見たくなるよね?
残念ながら レンタルはないのですよ。。。
買ってくださいね~(笑)

Back To The Dance Floor
クリスマスパーティーでめっちゃ盛り上がりそうだね~♪
200人だけど
どんだけ身内パーティー・・・
2000人とかでもいいじゃんね?

こちらでは 引き続き ZIPがありますよ~~~♪

DIG IT!DIG IT!  ツイッターより
明日はついに!ディギディギに山Pこと山下智久くんが登場!
今回は贅沢に二部構成にしちゃいました☆
パート①は24時台、映画「近キョリ恋愛」とアルバム「遊」のお話☆そしてパート
②は26時台!悶絶間違いなしのある企画をご用意しました!
最高の夏の思い出になること間違いなし☆きくべし!

ですって~~~!
つか 明日 仕事大丈夫かぁ・・・・









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
クロスペ なんか見通されてた感じです(~~;)
「YOUR STEP」楽曲としてめちゃめちゃ完成されてる
でも山Pの新曲と考えた時 すーっと入ってこなかった…
好きって聞かれて 好きって湧かなかった
でも繰り返し聴いてたら
好きになったよ~~~~^^♪

色々いかされて 直ぐに分からない時もあるけど
やっぱりこういう歩み好き
色々連れてってくれる智久さん
最高だな。。良かった好きになって(*^^*)
そして言える環境になってきて良かった
P様の在り方の賜物ですよね。。そして私達は幸せ。。

管理者のみに表示