06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ツンデレイケボなハルカっP!

2014年08月31日
Pちゃん 日記 更新 あんがとー♪

今年の夏の後半は あまりお天気良くなかったね・・・
久々の太陽に 撮影のテンションも上がったのかな?
これまた なんの撮影か分んないけど(笑)

忙しい事はいいことです!私達にとっては?
だって 楽しみに待ってられるもんね~
Pちゃんが 暇で暇で、、、とか言ってたら 悲しいわ~w

そそ 明日から 学校!
は いいとして 明日は 近キョリ恋愛の完成披露試写会ですね~
行かれる方 楽しんできて下さいね♪
行かれない方 WS録画しましょ♪

そして セブンイレブンのレジにて なにやら素敵な特典付き前売りが発売されるそうです。
その特典とは 毎月違う撮りおろしショットがお目見えする2015年バインダー型スケジュール帳
2800円
毎月ツンデレハルカ先生に キュンキュンしちゃう?
しかし スケジュール帳って 人前で開く事多いから
私の場合は 使えないわ><
けど 買いに行っちゃおう^^
10時1分より販売開始とか。。。
そんなにあっと言う間になくなるのかな?(笑)

さて 昨日のZIP FM ディギディギは 神でしたぁ~~~❤

DJようすけさんとのイケボ対決ってのをやってたんだけど
近キョリ恋愛を熟読した賜物ですわね!

夏祭りでの初デートのシーン

①遅れてきた彼女に一言
おせーよ!バーカ!嘘だよ!早く手 つなごっ❤

②お祭りで押しくら饅頭状態での一言
チョー 混んでんねー!人多いからちゃんとつかまってね。
(ヒュードーン!)うわぁ~!スッゲェー綺麗!
え?お前だよ❤

③最後に彼女を送り届けるシーンでの一言
じゃぁ 気をつけてな!  って ウソだよ!
まだ 帰えさねぇ~し!

PS:スマホに保存できるように 送って~~~!
  いつでもいいので 待ってまぁ~~~っす♪

③ 最高!!!
この件の前に ようすけさんが シモネタ言いてぇ~~~!
ガチは 恥ずかしいとか言ってたんで
Pちゃん チロっと入れてきたのかな?と。。。
って こんなセリフ その場で スラっと言えるようになっちゃったのか?
いや 思いつくようになっちゃったの?

ホント!近キョリ恋愛 様さまでございますね 

Pちゃんは ツンデレと言っても
ツンの部分がまだまだ優しいからなぁ~w

早く 映画 観たいだよぉおおおおぉぉぉおおお









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示