03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

入所18年目 おめ&ありです♪

2014年09月01日
Pちゃん 入所18年 おめでとうございます

そして ありがとう。

これからも よろしくお願いします

色々感謝の気持ちを書こうと思ったけど
ツゥ~~~ンでいくわ!
(ウソ ジカンガナイノダ ヒヅケガカワッチャウ) 

今日は 近キョリ恋愛の完成披露試写会でしたね~
沢山のレポがUPされていますね^^
百聞は一見にしかず・・・
WSでは ごくごく断片だけだけど Pちゃんのなうなビジュアルや
衣装が見れるし コメントの内容はもう知ってるけど
表情も見れるから ありがたいです♪

でも 今日の日記で 敢えて 試写会に触れなかったのが
気になっちゃうな・・・

そうか!
悲しいほどに行きたかったのに 行けなかった私に
気を遣ってくれたんだね!(笑)
一応 Pちゃんを支えさせて頂いてる全ての皆様の一人には
入れてもらえるでしょうから♪
なーんちゃって

PS:舞台挨拶 ゾヒ こちらにも来てね♪

明日は いよいよ A NUDE DVD フラゲできるね!
イヤッフ~~~^^









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
ぴちゃん の 存在が、

ただただありがたい

ですね。

管理者のみに表示