05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

A NUDE ライブDVD フラゲ♪

2014年09月02日
Pちゃん あんがとー♪

素敵なGIFTが一杯過ぎて 両手じゃ抱えきれないよ・・・

まずは 今日のWSで 試写会の模様を観ましたっ^^

革のピタパンが細さを強調してたわ~
そして ジャケットが なんか愛テキサス風だった!(私の中では そういうイメージw)
ZIPは 神でした!
壁ドンやってもらった女性スタッフが羨ましいわ~
私も 早く 映画 観たいですっ♪
どこかの試写会行けますように・・・

そしてそして ゾウさんの鼻のようにながぁ~~~く
キリンさんの首状態で待ってたライブDVD フラゲできました♪
ホント 最高の内容だね!

まだの人は 私の感想なんぞ観ないで
また 明日 来てね^^



ほいでー
まずは 特典のクリアファイルとポスター!
看板はコレだったんだね~♪
クリアファイルを観た瞬間 めっちゃテンション上がりました
フォトブックの中に あのフードP発見!!!
そうそう!こういう特典が嬉しいのです。
カッコいいPちゃんが観たいのですよ^^

今日は Disk1だけ観ました。
部屋の電気を消して 音量UP目で!
かなり臨場感出るよ~~~
再生するディバイスの機能にも寄るけど
凄く高画質で撮ってるっぽいね。
カメラワークも最高で SFYなんて
もう 完全に代々木? いや~ どっかのホールを思い起こさせる仕上がり。
もう 大興奮で キャーじゃなくて ギャーーーーー!
隣で一緒に観ていた娘を バンバンして 悶えてたわ(笑)

当たり前だけど 衣装もよ~~~く見える!
汗もね!(笑)

そして キニナルのが 秋に発売予定のアルバム!
アルバム???
この前 ミニアルバム出たばっかりなのに?
シングル出さないで アルバム2つ???
そのまま ツアーですか?

贅沢になれていない私達・・・
待つ事にはなれている私達・・・
よって たった一つの幸せを するめのように 噛み締める私達・・・

ミニアルバム⇒ライブDVD⇒近キョリ恋愛
で もう 盆と正月とクリスマスが一気にやってきた!と思ってたのに

さらに⇒アルバム⇒ツアー???

この前のYOUR STEPは このアルバムに収録されるのかな?

A NUDEがあまりにも 素敵で
同じ内容でもう一回やって欲しいと思うほど。
もう コレ以上のものはナイ!と思えてしまう。
けどけど 毎度 超えてくるよね?

この夏は キスマイとカツンのライブにお邪魔してきたけど
Pちゃん特有のファンサ?
舞台の上にお客さんを上げるっていうの。
それがないと物足らないような でも なくて 逆に皆が楽しめてるような・・・
不思議な気がした2つのライブ。
Pちゃん 次のライブは お客さん 上げたりしないで
魅せる事に集中したライブが観たいなっ♪
グッズも含め トータルでそのツアーをプロデュースしてね!
SBSの最上級タイプが観たいです。

と まだ Disk2も観てないのに
次のツアーに思いを馳せるのです(笑)

そうそう!
今日は チーム関西の皆様 巨大スクリーンで
ライブDVD観賞会だったそうです^^
これから 各地で 観賞会が行われるのでしょうねー









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示