03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

A NUDE TOUR DVD&ブルーレイ 観賞会

2014年09月03日
Pちゃん オリコンデイリー DVD総合部門 1位 おめでとうございます


今日は 我が家で A NUDE 観賞会でした

ワイワイガヤガヤ
色々語り合いました(笑)

まずは エロについて!
エロPエロPとか言ってるけど
ホントにエロいのは ダンスをしてる時。
でも エロエロダンスなのに シュっとしてるの。
超涼しい顔!
ツンデレならぬ エロクール!
Pちゃん コレでいきましょ♪(笑)
それを ワイのワイのと茶化して ムリにエロい事を
言わせよう やらせようとするオトナがいけないのです。
Pちゃんは 変にイジっちゃぁ~だめだね!って
山崎努さんが 情熱大陸の時おっしゃってたのを思いだしました・・・

お次は フードPは 代々木で撮影していた?
DISK2の ドキュメンタリー 代々木のとこ。
車から降りてくるとこを コマ送りしてみましょう♪
手に持っている袋は ツタヤの袋。
SMAPさんのブルーレイは 自分で買ってきたという事でしょうか?
次に 貼り紙に注目です!
Pちゃんが まい泉のおそらくカツサンドを差し入れしていた事が分ります。
そして フードを被って 撮影しているではありませんか!
全く同じアングル 同じフードで 間違いないですね。
つまり ブックレット用に 撮影し
そこで 春頃には発売になるという話だったのでしょうね。

ほんの数秒に 様々な面白い事が詰まっています。
ドキュメンタリーは ゾヒ コマ送りで観てみましょう^^

そして 昨日は 部屋の電気を消しての観賞をお勧めしたのですが
今日は PCで しかも イヤホンでの鑑賞を お勧めしたいと思います。
なんの邪魔も入らす 自分だけの世界へ陶酔できますよ~~~









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
Pちゃん、一位おめでとう~!
(まだ、DVDこちらに到着してませんが)
同感です~!Pちゃんの魅力はステキなエロダンスですよね!
たしかに、悩殺!!
そして、ツンデレじゃないけど、そのチョイエロのエロクールが、いい味出すんですよね~。

ドキュメンタリー、そんなに細かぃお楽しみがあるのですね~
PCでヘッドフォン、私も試してみたいと思います!
CDは、車の中でギンギンに聞くのと一緒ですね~

それにしても、こんなにお楽しみてんこもりで、いいのかしら?なんて、思っちゃいます!!
Pちゃん、ありがと~!
待ちに待ったツアーDVD
届いてもなんか夢のようで暫く手にしたまま…
本当にあの時間をまた感じることが出来るの??って
長かったから手にしてることが信じられない幸せな感覚でした。
まだDISK1ですが、やっとじっくり観られてます♪
ほんともうため息ばかり…最高…
編集も素晴らしいですね!!
コンサート自体が一つの作品だったのに
DVDがまた一つの作品になってますね
P様の美しさを壊さない編集に、感謝^^
なんか 我慢できてたのに会いたさ募っちゃった。。

管理者のみに表示