09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

君以外用はない人のツボ!

2014年09月05日
A NUDE TOUR DVD総合 音楽 共に
3日連続 オリコンデイリーランキング 1位です

やっぱり1位となると
ついつい ブログで取り上げたくなっちゃう(笑)

さて 今日も ピィピィ ツボっちゃいましょうかね~♪

お部屋の電気を消して ちょいと爆音で
ラブチェ~スタート♪
ジェフさんのリミックスが 最高にカッコいい
そして 客席が映ってないので
入り込める!(笑)

そして このブログのテーマソング!
YOURS BABY
出だし SGSBのオープニングの龍を思い出しちゃったのは 私だけ?
そして 横飛びダンス♪
ココ ツボの人が 以外にも多くて ビックリ!!!
お智だちも言ってたけど
Pちゃんだけ 膝曲げないで ピーンとしたまま
横飛びするんだよね~!
DVDでは ソレは斜めから撮ってるから
一瞬しか分んないんだけど この目で ど正面から観た時から
もうあのシーンの釘づけだったんだ。
毎回 隣に居るマネを バンバンして 喜んでたね(笑)

今でも 体温が2度位上昇するわー❤

ホントに 君以外に用はないわ!
昔 コレ 言うと 叱られたっけ?
懐かしい・・・

私 何年 ブログ書いてるんだろうね?
自分では そういうの数えたりとかしない人なんだ。。。
ユアベ誕生とほぼ同じ年月だね^^

どんどん 進化していくユアベ。
歴代のユアベを 見比べてみようと思ってるんだ♪

次のツアーでも ユアベを歌って欲しいと
願ってる。。。
もう これ以上のことはできないですか?ジェフさん。。。(笑)

私 ホント ジェフさんのアレンジ好きだわ~!
分りやすいカッコよさ!
ストレート 直球なんだよね。
分りにくいのは メジ 理解できないんだ(爆)

さてさて 今日は 更新してくれたんかしら?
お!更新されてるしーーー!
しかも ロケとか言っちゃってるしーーー!
ケッケッケ~~~!
楽しみなりね^^

私 不規則な天候+冬と錯覚させねばならぬ環境で
大忙し。。。気をつけますです

本日のクロスペは 映画ですか?
私の人生を変えた映画は
Pちゃんが教えてくれた「TIME」でした。
また 今夜 人生が変わってしまうんでしょうか?
大丈夫でしょうか?
ドキドキしてきました(笑)









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです♡
こんばんわ\(^o^)/

DVDやばいですね♡
キュンキュンするツボ
いっぱいです\(//∇//)\♡

キュンキュンしすぎて
心臓壊れそうですw

こんなにも沢山の人を
幸せにして笑顔に出来る
山Pって素敵ですよね\(^o^)/

次のアルバム気になりますね♡
ツアーもありますよね( ^ω^ )?
ワクワクが止まりません\(^o^)/

No title
ゆかさん、こんにちは。このブログはSBSの頃からずっと読ませて頂いています。私はブザビで山下君が好きになりました。何とかSBSの大阪オーラスに参戦出来たけど、ジャニーズの事、Pちゃんの事も殆ど知らなかったのでこのブログを読んで色んな事を知る事が出来ました^ ^
ファンレターの書き方とか、分からなくてゆかさんから教えて頂いた事もありました。
ゆかさんの考え方が凄く理解出来たので、山下君のファンで今迄ずっと居られるのだと思います。気付けばファーストコンサートからもう数年も経ちましたね。自分でもここまで一人の人に夢中になるなんてびっくりです。
これからもゆかさんのブログ、考え方、ツボ(笑)など楽しみにしています。私もあのステップ大好きですよ。
長くなってすみませんでした。yasup

管理者のみに表示

