05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

TGCランウェイに登場♪

2014年09月06日
Pちゃん 本日も DVD総合 音楽共に
デイリーランキング 1位だったよー♪
おめでとう
これで ウィークリー1位も間違いなしですねっ!
いいもんは いい!
ストレートに結果に繋がって 本当にうれしいです。
ただ 繋がらない時もある・・・
その要因を全て Pちゃんに押し付けることのないように
お願いしたいなと思いますね。
タイミングとか 販売方法とか 内容そのものとか・・・
いつも 矢面に立つのは 主役。
でも 本当の責任は裏方にあるって
私の大好きな米倉姉さんのドラマプロデューサーは言ってましたね。
当に その通りだと思います^^

さて P日記でも報告してくれたように
本日は TGCのランウェイに登場したそうです^^
なんとも王子なお辞儀に
テレテレで ツンデレセリフ「ばーか!好きだよ❤」を
ご披露してくれたそうで・・・
明日の シューイチでやってくれないかな?
衣装もチェックしたいわ~
最近 時間がなくて デンデン出来てないんだけど><

昨日のクロスペ 一日一膳。。。
じゃなくて 一善!
なんか出来た?
ぅ~~~ん 今日は 実家に栗きんとんを買って行った位?
両親とも 美味しいって喜んでたけどね(笑)
まずは 身近な人に感謝を^^ でいいですか?

それでは 今夜は 近キョリ恋愛ドラマですね!
こっちは この前5話 放送されましたぁ~
ここからが面白くなりそうですねー









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示