07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

”YOUR STEP” IS YOUR FIRST STEP

2014年09月08日
Pちゃん 初監督おめでとうございます♪

一歩一歩 夢に向かっていく姿を見れて
うれしい限りです^^

YOUR STEPは 応援ソングって言ってくれたけど
Pちゃんが歌ってくれる曲全てが 応援ソングだよ~
ただ このYOUR STEPは 今までとは違った カラっとした応援ソングだね!
ナオトさんも言ってらっしゃったように。
スパイダーマン衣装(ってイッチャッテいいのか???)を着てるから
FNSの時だね~
帰国後まもなくして お願いしたって事かぁ~

最初は カメラマンさんが監督?って感じだったね(笑)
なかなか前へ前へ出るのに時間がかかるPちゃんだけど
それをせかしたりしないとこ いいよね!

今回のMV 一回限りのオンエアー。
つまり シングルとしてリリースすることはない。
本当に 番組の企画なんだね。
だからこそ出来たって事が 昨日のOA見て分かったわ。
リリースとなれば 多額の予算が組まれ
大勢のスタッフが係わり その中で Pちゃんの意見が
どれほど通用するのか・・・
そういうのなしで 番組として出せるだけの予算を出して
今回の企画をやってくれたんでしょうね~
全国放送でもゴールデンタイムでもない番組のために
ここまでしてくれたフジテレビと番組関係者の方に感謝ですね^^

YOUR STEPは 山下監督にとってFIRST STEPになりましたね~

歌って演じて踊れる。
それが出来たら 次にやりたい事は
自分自身をプロデュースすること。
誰かの駒になるのではなく
自分で動きたい。
今回の企画 私はそう受け止めたよ。
Pちゃんがやりたいことが 見たい。
それを応援したい。
ただ それだけ^^

近い将来 自作自演自監督MVでのリリースを楽しみにしています♪

PS:画像UPの調子が よくないようなので スタンディは 後日掲載させて頂きます。









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示