09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリコンウィークリー 1位 おめでとうございます♪

2014年09月10日
Pちゃん オリコンウィークリー DVD総合 音楽
1位 おめでとうございます

エロPに続き 2作連続首位!
しかも 男性ソロアーチストとしては
あの矢沢永吉さん(2.1万枚)を抜いて
2.9万枚で 今年一番の売上なんだって~~~♪

ブルーレイは 0.8万枚だったそうで
合計すると3.7万枚!

この数字 ほぼ 「遊」と同じなんだよね。

1位が取れるか取れないかは
タイミング次第。
男性ソロアーチストとしては、、、と付けてくれるのは
首位になったから。
同じ枚数でも 2位や3位だったら
そういう解説もなにもなしで 終わっちゃう。。。
厳しい世界だな><

何は智あれ いいものはいい!
ストレートに結果につながったこと ホントに嬉しく思います。

ホールから始まり FINALの代々木まで
どんどんスケールアップしていってったよね。
また どの衣装も 流れがスムーズで
チグハグ 無駄が一切なく
DVDで確認すると よく考えられてるなぁ~って思ったよ。
最後は 汗に濡れた白シャツからのNUDE!
ええ NUDE 見せて頂きました♪

香取くん また 次回も演出よろしくお願いします^^

あ!もう観客を上げる演出はいいわ(笑)









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

