09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カンシャカンゲキ

2014年09月12日
Pちゃん 更新あんがとー♪

そして 改めて A NUDE LIVE DVD 1位
おめでとうございます

私達 sweetiesも メジ 嬉しいです♪

この空の写真 どこだろう???
最近は 突然 豪雨になったり 雷なったり
スーパームーンだったり
地球が 宇宙の中の一つなんだって思う気象だね~

さてさて 近キョリ恋愛関連ニュースが 激しいですね

10月2日に 先行上映会があるって~~~!って
昨日は 大騒ぎして
今朝は LAVONとコラボだって~~~!と 歓喜して
お昼には 大阪 名古屋で 舞台あいさつだって~~~!と乱舞(笑)

Pちゃん 来てくれるんだね❤
嬉しいーーーー!

けど 当たる気が。。。
弱気は 禁物ですね^^
絶対に 当たりたいですね♪

どなたか当たったら 誘ってください^^
って やっぱり弱気(笑)

この連休は 申し込みしたり
LAVON探しに出かけたりしたいわ~♪

実は 私 ジャニ様たちが お好みという
某柔軟剤は 肌に合わないので
今まで ずっと 泣く泣く?でも 結構 いや相当 気に入って
LAVON 使ってきたんだよね~
だから コラボ 本当にうれしいです^^
Pちゃん 柔軟剤は これからは LAVONにしてね~~~









ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

