07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TOHOシネマガとスタンディ2

2014年09月14日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は TOHOシネマズマガジンを貰いに行ってきました^^
1ページのインタビューが載ってます。
衣装は 秋らしくチェックのシャツに チェックのベスト
ボトムスは クラシカルなデニムです。
先生ということで この衣装かな?
ピュアな気持ちを忘れた大人にも観て欲しいそうですよ~(笑)

私は いつもピュアです!(但し 山下さん事に限る)
どうか 23日に ここに再び来れますようにと
スタンディを眺めて 祈ってきましたもん♪
TOHOシネマズ

LAVONは ポストカード入りじゃない単体の商品なら
見つけましたけど 派手派手しいポスター等のPOPは
まだ 見つからなかったわ。。。
明日かな?

さて 今日は 先週の近キョリ恋愛 スタンディの続きです^^
Carinaちゃん ありがとう~~~♪

関東1
関東ー2
関東ー3
関東4
関東5
関東6
関東7
関東8
東京1
東京2
東京3
東北1
東北2
北海道

日テレ屋で スタンディを書いてるとこの動画が流れてるんだって!
Pちゃん とっても丁寧に書いてくれたんだってよ~ 180枚も・・・
ホント 御苦労さまでした~♪

お!日記更新されたね^^
Pちゃん あんがとー♪ 
おじーちゃんも観に来てたもんね~~~❤ 
お空の写真も素敵^^












ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示