05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LAVONS LE LINGE

2014年09月15日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は LAVONSの発売日でしたね~

皆様 無事にゲットできましたか?

LAVONS

フレンチマカロンの香り すごくいい~~~

ポストカードは 2種類あるのですが
私 同じのばっかり4つもゲットしちゃいました

購入前に 横からチラっと確認すべし!です(笑)

しかし このコラボセット すべての店舗で取り扱ってるわけではなく
さらに 今日で完売してしまった店舗はHPから バッサリと削除されています。
その数 半端ないです、、、
こちらで確認できます⇒here!

しかし ここい載っていない大手量販店でも扱ってるようなので
こまめにチェックしたら まだまだ ゲットできるかも~

容器の質感が 今までの青や白のほうが好きだった。。。とか
いうのは 内緒w

昨夜のオトKISS観ました!
Pちゃん 初の食レポ!!!
って レポになってないような。。。
でも エレガント!とかロマンチックとか 表現が 近キョリ恋愛化してるのに
ちょい 笑った^^
FIG & OLIVEでは お店の人が 横にへばりついてたから
一言でも 気を遣ってレポしてたけど 
MR CHOWでは もう 完全に食事だったねw

ハリウッド ビバリーヒルズへ行く事があったら
ゾヒ 行ってみたいですね♪
FIG & OLIVE(メルローズプレイス店)⇒here!
MR CHOW(ビバリーヒルズ店)⇒here!

ジョニーデップは ソックリさんでしたね~
笹川Pが 一緒に行こうって言った時
そういう立場じゃないからといったPちゃん。
無礼のないようにといったPちゃん。
アクチュアリー 実は俳優なんだといったPちゃん。
先の事を考えてるなって思った。
世界進出の一環 ハリウッドへの道は 着々と近づいてるね^^

しかし ターバンとはこれまた 珍しい。。。
ジャケットも一瞬 パジャマかと思う形にトリミング!
寝起きで そのまま連れてこられた罰ゲーム的なやつかと思っちゃったよw
って 言いすぎーーーー!(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示