09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アルバム 「YOU」予約開始

2014年09月17日
NEW アルバムに YOUR STEPが入るんだね~~~!

オトKISS企画が ここまでの形になるなんて
ホント嬉しいです♪

さっそく 予約がはじまってますよぉ~~~

SHOP盤を入れて 全部で4形態ですね^^









A&通常



B&通常



A B &通常

全部欲しい人は 最後のを買うのが一番早いね(笑)

メイキング映像とドキュメンタリー めっちゃ見ごたえありそうだね~
何度もリピること間違いないわ^^

エロ⇒A NUDEと来たけど
今回は YOU
岐路は きっと 遊 だったんだろうね。

おすぎさんが言ってた言葉がよみがえる。。。
奇をてらったような売り方しないでも 
山Pは すごくカッコいいし 普通の売り方で 十分やっていける。。。
みたいなね。。。
ようやく 中身で勝負!
自分に自信も付いてきたって感じかな?
そのためにも SWEETIES 頑張りましょ!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさん情報を下さってありがとうございました♪
朝観ることが出来ました!
「YOU」への思い… 涙が出ちゃう最高のコメントですね
本当に嬉しいし 楽しみです!
やっぱり私達に向けて歌ってくれてる楽曲は
本当に身近に感じることが出来て頑張れるから
そんな曲が増えることは
本当に嬉しいですね。。
なんか ほんと 嬉しい…
いつも大きな想いをありがとう。。
届くかなこの想い^^
まずは すべて予約完了です☆

管理者のみに表示

